コンテントヘッダー

ヘズをたずねて3時間

前にギルドイベント用に作ってもらった召還鍵

どうせもうギルドイベントなんてやらないんだし、ドロ1,5倍のうちに使ってしまおうってことで、きゅ~さんと2人でブラッディロードを頂くことにしました

ボスに興味を持ち始めたカテドラルさんとローデシアさんも連れて、まずは自然沸きをおいしく頂きますw
(アクセ出ました^^)
正直、よくボス引っ張ってこれるなと、いつもながらきゅ~さんのタフさに感心w

ブラッディロード見学ツアーw

召還鍵での2度目ははずれw

せっかくなので、2人にも参加できるボスはないかなと(ぶんぶんはその前に食ってしまったので)ヘズワード見に行くことにしました^^

たどりついたもののヘズじじいはおらず
代わりにメインクエを消化しにきていたウッリエルさんと合流w

待ち始めたものの・・・
気がつけば12時半wwww

明日仕事だというローデシアさんはここでリタイヤ^^;
ウッリエルさんの仲間のあにゅさんとそのサブ(メイン?)のノキさんが加わります

かれこれ1時間以上待った頃、嫌な予感がしだします
・・・これって、きっちり3時間待たされんじゃねーの?wwww

みんなだんだん壊れてきて
ダンスを踊ってみたり
異臭でじじいを呼んでみたり^^;
露店看板にじじいの好きな「ようかん」で誘ってみたりw
あげくに対人始めだしたりw

その頃のチャットの一部w

PTぷれい?w

他にも

じじい密室殺人事件w

きっちり3時間待たされw
そろそろ沸くかなって時になってカテドラルさん消滅?
ひょっとして寝ちゃったかなぁ^^;
戻ってくるだろうか

ヘズが沸いた直後にカテさん復帰!
あぶねー><
あとちょっと遅かったら終わってましたw

待望のじじいw

そしてお約束の、は・ず・れw
時間も2時を回っていますw><
みんなとまたどこかで会いましょうと別れの挨拶をし

・・・燃え尽きましたw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR