コンテントヘッダー

5Fクエとイボレンジャー

暗黒の3日間が終わり
みなさん無事ロハンできていますか?w
自分はまだですw

メンテ前の4日間ほどの出来事を書いてみます

転職前後のメンバーが増えてきてみんな狩りしたんですが
DE率の高い事www
これならHE出せばよかったなと気づいたのは和合が1h消化した後でしたw
短剣の音でPKかとびっくりしたり(自分です
間違ってポータルワープでみんな飛ばしちゃったり(自分ですw
まあすったもんだありますがみんなで楽しく狩りしてます

PT1PT2

そんな感じで かいさんがついにドラゴンになりました!

イボ1 つるんつるんw

イボ1

イボ4 エリマキトカゲ?w

イボ2

イボチャット1

イボ3

イボチャット2

イボチャット3

好物なのか刺激物なのかが切れると変身が解けるらしいw

かいさん赤気に入ったらしいので
しばらくはイボレッドが見れるかもしれませんw

イボ7が有利なのは良く分かってるんですが
みんな揃って黒ばっかだと違う色にしたくなるのすごく良く分かります
でも
黄色で「ぴかちゅうです」とかギャグにしてると
う○こ色とか言われるのでイボ5はお奨めしませんw

5人揃えてイボレンジャイw とか無理だろうなぁwww

IDは5Fクエやらやっててなかなか行けてない
と言う割にはけっこう行ってましたw^^;
でも下級が多いです
中級、上級と上がる毎に行けてないのが分かります
ちょっと責任感じてます

12
34
56
78
9

テレサさんが倉庫G用にアユ集めていると言うので
みんなで釣りw
釣果は黒剣7尾 かいさん7尾 あーさん2尾(だったと思うw

釣り

日曜に時間制限クエを行う事にしたので
金曜5Fクエをその手前まで進めました

5F15F2

ところが日曜になってロハスさん(あーさん)夜インできないとなり
急遽かいさんのWIZさんと入れ替えに
夕方時間制限手前まで進めました

一応夜9時スタート予定だったのですが
4Fのどこでやるかポイント探しと集合で手間取り若干時間押し気味w

クエやる面子3人抱えてなのでちょっと冷や冷やしながらスタートw
4Fへ召還した後でクエ受けてない人が出たりばたばたw
この日0時になると鯖が落ちるのでやり直しきかないんだよなと内心青くなりながら
それでもみんんでフォローしてリカバーw

5F35F4
5F55F6

無事時間制限クエを終えて最後のクエへ
何故か一緒に飛ばされる黒剣w

5F7

こうして無事5F入場クエ完了しました!w

5F85F9

ぶっちゃけ言っちゃうと70台で5Fなんて来れても何もできませんw
よほど装備揃ってないと80台でも死にます
(今はツインあるので前ほどきつくはないでしょがw)
でも自演でクエクリアできるサブならともかく
ファーストキャラの人には大きな山で
チャンスがあればやっておくほうがいいと思うのです
新地狩りが今は金策の主流ではありますが
AEも出るし
生産とかもそうですがやれる事は何でもできる人は強いと思うので
また定期的にメンバーのレベル見てやっていこうと思います

追記
今年もまたこの水着ですか運営さま・・・
違うのもあるでしょ?
(^;ω;^)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

ご心配いただきありがとうございます
真偽は確かめようのない事だとは思うし
むやみに疑うつもりはないですが
頭にとめておきます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR