コンテントヘッダー

ロハン難民収容所?w

只今、2012年7月9日(月)00:00からおよそ3日間、
データセンター移行に伴うサーバー機器メンテナンスのため、
誠に申し訳ございませんが公式サイトの閲覧及び、
ゲームをプレイする事ができません。
ご了承くださいますようお願いいたします。

え~この3日間みなさんはいかがすごされますか?
ROHANしてええええおおおおおおおおお!!@p@

すいません発作がw

昨日は家に帰って来てから時間をもてあまして
ピグやってましたw

同じように時間をもてあますロハン民と
裸族の会の部室で
こんなに人集まったの初めてですwww

その場ののりで作ったコミュニティだったんですが
たまには役に立つものですねw

すっぱだか みんなでなれば怖くないw

ロハン3日間メンテ1

ロハン部のほうは
人数多すぎてよく知らない人もいるのではっちゃけられないんですよねw^^;

そんな訳でロハン部来た人を拉致ってこちらに連れ込んでいましたw
4,5人フェンタイの洗礼を受けましたw

ロハン3日間メンテ2

夜中2時のアメピグ全体メンテまで
ただくっちゃべるだけw

そんな1日目w
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご報告遅れまして(汗)

6月30日、無事に剣聖が剣闘士に転職しました^^

対人を楽しんでいます^^

P.S.
ベンジャミンさんは最近行方不明です。
僕がフレ登録してるキャラでINしていないのもありますが・・・

No title

>ヴェスタ さん

良く分からないけど
がんばったんだね
おめでとおお^^

ベンさんw^^;
多分別キャラやりだしたか別ゲー行ったか
無事だよきっと^^;
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR