コンテントヘッダー

ブーケ代わりの祝いの花火w

報告します
花火2000発確保できました!!!!
ご協力してくださったみなさん
ありがとおございましたああ!><


きつかったw
今回協力してくださる方は多かったものの
一日に集まる花火の数を見て時間かかるなと思っていました

打ち上げは7月下旬の予定(夏の盛りねw)
このブログでお知らせしますのでみなさんぜひ来てください^^

引き続き花火募集してます
数は多いほうがいいに決まってますw
10個100k 黒剣までテルお願いします^^

先週木曜日
如月朔さんとÅ G KINGさんの結婚式がありました

ピグのほうのお付き合いから声をかけていただいたのですが
うちのたまり場の前でこんな看板でかでかと出されたとあっては
ギルメン引き連れていくしかないっしょwwww

結婚1

こうして花火泥棒、もとい結婚式に参列w

誓いの言葉の後何故か結婚リングがカバンに無いというハプニングはあったものの
無事祝福されつつ式も済み・・・

結婚2

ん?あれ?気のせい?・・・
花嫁が2人に・・・


結婚3

何はともあれw
如月朔さんとÅ G KINGさん
ご結婚おめでとおございまあああっす!!
末永くお幸せに^^


結婚4

ズーレーキスシーンw

結婚5

結婚式の後みなさん花火集めに協力してくださって花火を寄付してくださいました
大事な式に押しかけて余計な気を使わせてしまいました
ありがとうございました><

新人さん紹介w
ぷきさん
復帰さんです
オープンβからロハンやってる方^^
何気にうちオープンβからいるって人多いなw

ぷきさんw

フレさんの採集クエを手伝いw
採集好きって人たまにいるけどこつこつやっててすごいなと思う

鉱物採集中級クエ

こつこつギルハンw
高レベルのPTもしたいところなんだけど
高レベルになるほどインがまばらな状態^^;

PT1PT2
PT3PT4
PT5

ペアブルマーw

ペアブルマーw

ペアイボルブ5w

イボ5ですがなにかw

売るかつけるか迷って溜め込んでしまった土ツイン
将来IDボスやるためとテンプラ(予定)につけようとしたら・・・
7個もかかってしまうってどゆことwwwwwwwwwwww><
うぇうぇwwwwwwwww

時価350m?
売ってベド資金にすればよかったか?・・・

7つ目の春wwwwwwwww

下級はレベルできるだけレベル揃えて経験積ませてあげたいと思いつつ
また段々ばらばらになってきてしまいました
何回か行くようにできればいいのだけれどギルハンしてると手が回らない
声をかけられるの待っているのではなく
ID行くけど一緒に行く人いませんか?と声をかける人が今いないんですよねw^^;
中級は下級のしわ寄せで時間遅くなって面子集められなくなる事があり
行けたり行けなかったり
上級はほぼほぼいけてない状態
う~ん自分が後3人ほしいw

12
34
56
78
9

<今週の中ボスw>
ちゃまさんリアルの都合でイン率落ちるらしいので
ボスやる回数もこれから減ってしまうと思います
何とか自力でやれるようにしたい
まずは下級からか

ボス1 1ボス1 2

人が増えて個人的な事ギルド同士色々水面下で起こっています
ギルド内の事でいえば新しい人増えたし親睦深めるようなギルドイベしたいところ
まあ花火イベがあるのでそれは置いとくとして
ギルメン同士で手助けしあう関係を作りたい
70~80台の5Fクエを週末やれたらと思っているのですが
果たして手伝えるレベルのメンバーがインしてくるか疑問w
さてどうするかw

赤ネームイベの動画
デスドロが無残すぎる;w;
兵どもが夢の後・・・

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご参列ありがとうございました。

まさかここでまで晒されてしまうとは///
嫁を幸せにするため 切磋琢磨いたします^-^
ありがとうございました。

花火大会のご成功をお祈りいたします。

No title

>如月朔さん

A G KINGさんが嫁なのねw^^;

花火イベ良かったら遊びにきてください^^

とにかくおめでとうございますw^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR