コンテントヘッダー

ロハンは燃えているかw

タウン1時間の告知が出たせいか
エトンも人増えたなと思っていたんですが
週末ギルメンがどばっとインしてきて

もっと平均的にインしてくれwwwwwwww
うれしい悲鳴でしたw

新しい仲間が加わりました
蒼月劉(そうげつりゅう)さん^^
GD志望の新規さんだそうです

蒼さんw

まったりギルメン募集中w
今は40レベル台のギルハン多いです
詳しくは黒剣までテルいただくか
連合エトンSDE横BCたまり場にいる誰かにどぞ
テルの仕方は F9押して黒剣スペースでおkです

週末以外にもちょこちょこ狩りしていたのですが
やはりIDと両立するのが大変なので
週末とかをギルハン日とか決めたほうがいいのかなと悩みます
新地での護符PTとかも行けるメンバーもっと増やしてやりたい

PT1PT2
PT3PT4
PT5

連合鯖統合時から言っている事なので親しい人は知っているかもしれませんが
「これから先は中小以下は単独ではやっていけない時代になる」とずっと思っていました
高レベルばかりが集まる大手中堅はともかく
うちのような中低レベル中心のギルドはライトユーザーも多いですから
人は人が集まる所に集まります
活気がない このギルド大丈夫なんだろうかと思われたら危険信号なのです
かつてした同盟もそうした相互活性化を期待しての事でした
(同盟先のマスさんがこまったちゃんなので終わりましたが)
今年に入ってからずっとID行く時できるだけフレさんを誘うようにしているのも
大勢で行ったほうが活気があって楽しい!
レベリングや金策はどうしても苦しい時があります
1人では行き詰る事も仲間がいれば
ギルドは違ってもそんな助け合う場ができればいいなと思っています

12
34
56
78
910
11

<今週の中ボスw>
ちゃまさんやランさんの持ちキャラにくっついてボスやらせてもらっている訳ですが
ステージによっては周りのMOBの処理をしないと厳しい時もあり
(特に火)
中級2時間とかかかる時があって難しいですね
上中下どのボスも倒すとメリットあるので自力でやれるようになりたい

かもみぃるさんと初めてPTしましたが謎の人すぎるwwww
相変わらず魚人は死んでますw

ボス1 1ボス1 2

ボス2 1ボス2 2

ボス3 1ボス3 2

ボス4 1ボス4 2

月曜WB
またソロ特攻w

ゲート前にマリーさんがいっぱいいてやな予感しつつ中へw
開始5分前になって背後にSPさんがw

スタートダッシュではHB取れなかったものの
HB壊してポイントGETw

またSPさんと当たるのかなと思っていたらブレスさんが大量にw
何人か知り合いになぶられましたw><

月曜WB

終了10分前くらいまではHB確保できていたのでランク入りできるかなと思ったのですが無理でしたw

月曜WB順位

ソロ特攻正直余り楽しくないですw

じゃなんでやってるのか
1つにはポイント稼ぎですが
大きな事を言えばギルメンに目標を持ってほしいからです

そろそろまた転職に近づいているメンバーいますが
今までの経験から言って
転職して満足してしまう人が出ます
ぐだぐだ言い訳しかしない人もいます
もちろん好きな事をやるのがMMOなのですが
そうした人たちには決まった特徴があります
そうした人と接しているとこちらがひどく疲れます

自分が初めてタウン出たのは70台半ばだったと思います
当時BCはカンストさん1人しかおらず
ほぼ全員何も出来ずに終わりましたが
笑いながら強くなりたい!
と思ったものでした

痛い人は切るべきだとフレからは言われました
がんばってほしいと思うのは押し付けなのでしょうか

映像の世紀好きですw
ガンダムもちろん大好きですw



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR