コンテントヘッダー

目標と手段と楽しみの不一致w

特設鯖の対人イベ・・・
これって人数的には白が有利すぎる気がするけど
DK無双時代の今
赤DKの数しだいでどうなんでしょうね?

DKばっかりだったら笑うしかないw

ギルメン牽引キャラのエスコートにも
フレさんと交換で木ツイン装備しました
やはり火力が全然違うw

レン予定のHEも前回分も合わせて4つ目で水ツイン揃いました
でもやっぱり石弓HEにソロは無理だwwwwwwwwwwww
だるすぎてやる気がしないw
第4の牽引用DEレディS作成検討中w

ツイン1ツイン2

テンプラ育成地道にやっているけれど
やっぱり転職手前はだるいですねw
面子が揃うならもっとPTしたいところですが
毎日IDもあるのでなかなかやれない
ジレンマw

PT1PT2

ID
下級はできるだけレベル差14以内のPTでいくようにしたため
日に3回とか行っておかしくなりそうw
ルーレットの当たりしだいで5までいくようにしたので
30レベル代なら1回で経験50%近くいくはず
転職前でくすぶってるメンバーがんばってほしい

12
34
56
78
910
1112
1314
1516
17

<今週の中ボスw>
金と火
ちょと気になる話を聞いたのですが
ボスのスキル攻撃ってダメージ固定なんですか?
防具意味ないんじゃ香炉かHP頼みって事なんだろうか???

相変わらず魚人は死んでいますw

ボス1 1ボス2 1

ボス1 2ボス2 2

月曜WBまた出てみました
ソロ特攻
面子がいないのはしょうがない
ポイント稼ぎのつもりでやってみました

HB2箇所先取でまたもSPさんとぶつかります

完全にボーナスのやられキャラですが
それでも何度もHB取ったり取られたり
後半流☆群さんやマリーブライドさんもきてました

月曜WB

順位
前半のポイントが功を奏して2位
ソロで1位取った事もあるけれど
やっぱり仲間と出るからタウンは楽しいんだと思う

月曜WB順位

ギルメン募集中!
楽しく遊べる方大歓迎w^^

詳しくは連合鯖エトンSDE横BCたまり場にいる誰かか
黒剣までテルください^^

ハリボテはロマン・・・







スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR