コンテントヘッダー

5分で分かる(嘘w)ロハンの一週間w

一週間ごとのブログだとどうしても書く記事がぐちゃっとすし詰めになってしまうw
かといって毎日更新するほど暇ではない!(きり

前回のGスキルの時にお問い合わせいただいた方で
ペナ明けにお試し入隊いただきました
ゼフィロスさん
スンダンは今はお奨めじづらいのですが・・・がんばろw

ゼフィロスさんw

ブレスの人たちがイボルブ列車していたので参加w

イボ1

流れでアクセ防具なしのチーム戦にw
DKで対人したの初めてだったので面白かったw
いつか黄色い悪魔と呼ばせてみせる!(嘘w

イボ2

木曜WB久々に出てみました
ソロ特攻スタートダッシュでポイント稼げればラッキーかなと思っていたのですが
ジンくんが来てくれるというので30分フルで

ボロボロでしたw

木WB


DKテン以外にもレンのマーダーでワンプチとか
6次なのかヒロイックパワーの影響なのか
やっぱもう最低でもベドじゃないと無理ですねw

一応順位
見かけたギルドが全て2,3PTで徒党を組んでる状態
中小以下はほんといなくなりましたね
もちろん最下位です!(きり

木WB順位

これも久しぶりに2hPTしたりギルハンの護衛したりしてました
もっとみんなで誘い合ってくれるといいのですが
現在のところは週末に集まるのがせいぜいですw

PT1PT2

ID
下級だけでもできるだけレベル差14以内に揃えて行くようにしたら
経験うまいんだけど回数増えてしんどいw><
引率する人出てこないとパンクするぞ自分w
ここの所寝落ち&深夜までふらふらになりながらインしてます・・・

12
34
56
78
910
1112
1314

<今週の中ボスw>
木ボス
移動不可はDKだと解除できる誰も死なずに完勝!

ボス1 1ボス1 2

金ボス
みんな死んでちゃまさん一騎討ちで撃破!

ボス2 1

ボス2 2ボス2 3

水ボス
バフ消しされたら終わるかと思ったのですが
魚人とちゃまさんが耐えて最後まで殴り続けました
課金バフなしで耐えれてうれしかったけれどGUFOの力ですw

ボス3 1ボス3 2

ボス3 3

木ボス2
DK3 プリ1でチャレンジw
いけるかなと思ったら一瞬でw

ボス4 1ボス4 2

火ボス
一度全滅しかけて仕切り直すも
ジンくんとちゃまさんだけでボスを削りきりました!

ボス5 1ボス5 2

ボス5 3

chamaさんに完全に寄生ですw^p^
テンプラすごいなぁ
GD負けるなw><

日曜の鬼湧きイベントⅡ
どんだけ湧くか加減分からないまま
バフ支援しに行ってみました

鬼湧き1

鬼湧きすぎて支援どころじゃNEEEEEw
かもみぃるさんはソンな中でもバフしていましたw(さすが

鬼湧き2

闘技場の外も狩りする人が
こちらが転職前むきだったみたいですw

鬼湧き3

なんとなくツインズなSSw

ダブルアパタイトwダブル紳士w

スカイんーさんに触発されて
レベアップ報酬貰ってみたのですが・・・

たまり場1 チャット

たまり場1

スカイナーさんとちゃまさん
危険極まりない科学反応w
混ぜるな危険!w

たまり場2 チャット

たまり場2

夜中中こんな事してて体くたくたw(;@p@)

今日のメンテで母の日イベが終了になりました
今回タリスマンよりも
高性能POTや足取りになる途中アイテム目当てで頑張った人も多いはず
自分期限忘れててほとんど何もしてませんでしたwwwwww;w;

それでも何個か交換できて残りは露天で買ったり売ったり
最終日名物の深夜イベントNPCの周りは賑わってましたw

母の日イベ終了

そんな一週間w

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

羞恥プレイですw
我慢してくださいw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR