コンテントヘッダー

タイ人恐怖症

昨日から始まったドロップ1,5倍イベント
ネームドやボスからもスキル石やボスアクセが出やすくなっているようで、しばらくいつも以上に過酷な競争を強いられそうですw

黒剣には何人かサブがいます

フローズン=アーチャー兼アクセ職人
魚人姫=DK
エルフ剣士=殴りエルフw(露店の売り子w)
ー黒炎ー=DE

男は黒で統一するつもりで
いつか黒風(レンジャー)と黒影(ダン)も作りたいと思っていますw
(まあいつの日かメインがカンストしたらねw)

ただ
ダンのスキルは色々隠し要素があって面白いとか
スンダンはロマンだ! とか
色々聞いてはいたのですが、どうもきゃらとしてはダンに興味があるものの、PKのイメージが強くて今まで手を出さずにいたんです

ちなみに1鯖のビン・ラディン氏のブログもずっと見ていました
(運営にケンカを売って勝てる人間はいないってことだったんでしょう)

実際レベルが下(らしい)ダンにPKされたこともありますし、ボスとやっているときにMPKを仕掛けられたり、ギルメンのPTを守るために狩場の入り口で歩哨をしたこともあります

が、食わず嫌いはよくないってことで作ってみましたw

その名も・・・

どうせ分かりはしないのですが、PKに対して否定的なことを言っていた自分がダンをやったのを知られたくなくて
なぜか1鯖でwwww

別に1鯖なら荒らしてもいいや、とかそんなこと思ってないんだからぁw
(実はちょっと思った^^;)

ステ振りは悩んだんですが、やっぱりスンダン!
完全に育てる気ZEROですw

本当はヴェーナ感謝祭のときに稼いだ30mがあればかなりの装備をいきなり出来てしまうはずなのですが、こんな馬鹿な話でグラディエーターに顔を出すのも気が引けたのでw
まったくの1からのスタートですw

どうにか少ない稼ぎを合成に注ぎ込み1次ユニカタールとべナザル、それと下級秘薬を手に入れ、まかぴー(まかぴちゅ)にアタック!

見切りはどこまで通用するのか・・・

結局、まかぴちゅを倒すのに15レベルまでかかってしまいました
(新規さんむけROHN講座のまかぴちゅ狩り装備のデータはこのダンと黒剣の初期のことを思い出して作りました)

面白かったですスンダン!

なんて言っていいんでしょうか
GDが、殴られたらそれ以上に殴り返すイメージなら

スンダンは、ギラリと光る白刃を紙一重でかわし、必殺の一撃を叩き込む!
こんな感じでしょうか

他職だと、HPが残り少ない状態で回復も間に合わないとなれば
「終わったぁ><」
と言うところですが
スンだと、たとえHPが1だろうと回復が間に合わなかろうと
まだいける!
そう信じられる(いや、そう思わせる)力があると思いました

たった15レベルまでしかやっていないので断言はできないですが、スンダンがロマンだと言われる所以は、一撃の火力ではなくむしろかわし続けることにあるのでしょう

「当たらなければどうという事はない!」

通常の3倍のスピードで狩りがしたい黒剣でしたw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR