コンテントヘッダー

連合エトンを占拠せよw

今日のメンテなんで5時までかかったんだろ?
大きなアプデもなさそうだし・・・

IDイベ始まっていますが
ここ3日ほどほぼ何もしてませんwww
IDって強くなる手段であって目標じゃないと思うんだけれど
ここの運営さんと開発さんは何か勘違いしてると思う

12
34
56
78
9

テンプラ(予定w)育て始めましたw
といってもフレや仲間が狩りするのにくっついて釣りやら支援やらするしかないので
亀の歩みですがw
ツイン木+火にするか、木+土にするk迷っていたのですが
フレのテンプラさんに聞いたら力上がっても近距離上がるだけでダメは出ないとの事なので
木+土もしくは木+エリネ+5で行く事にします
プラントマスタリーの謎補正わかる人いたら教えてくださいw

テン1テン2

ハミさんがサブで野良PT行くというので見にいったら
相手の人から「お久しぶりです」と挨拶されw
えw 誰www
春先忙しくてインしてなかったギルメンのジャンヌさんのサブだったのですが

PTチャット

その後なぜかギルメンたちがよってたかって邪魔しに、もとい支援しにきてこんな感じにw

PT

日曜日
久しぶりにGスキル発動しましたw
仲間が何人か欲しがっていたからなのですが
少ない仲間だけでGスキル使うのは勿体無いので(貧乏性w)
公開でやることにしました

昼間のうちから溜まり場で待機して

Gスキル1

リバースオークションであまりの重さに落ちてw
戻ってきたらGスキル参加者来てて途中でオークション断念して;w;

リバースオークション

だんだん
だんだん続々とw
参加者やってきて
謎の女子会ができたり

Gスキル2

クローン集団やってきてw

Gスキル3

最終的にこんな感じにw

Gスキル4Gスキル5

正確な数は覚えていないのですが
ギルド登録人数330人以上
ログイン人数120人超えていたと思います

そして発動!
人数多いとやっぱりきれいですねw

Gスキル6Gスキル7

そして蜘蛛の子ちらすようにいなくなる参加者たちw
いつも通りの日常が戻ってきました

そしていつもの日々へ


















(独り言)

実はGスキル終わった後
体調崩したのもあるのですが
モチベががくっと落ちてしまった自分に気づきました
IDに行く気力が湧かないのです

その大元は何か?
と考えたのですが
タウン(もし(はWB)に再び出たいなと思っている自分がいて
うちの現状だとそれは難しいという事
高レベルはレギュレーションや種族格差に萎えてインしなくなるか掛け持ち状態ですし
中級レベルでは荷が勝ちすぎて楽しめないだろうと

元々がつがつしたギルドではないですから勝ち負けは二の次ですが
このままだらだらとすごしている事にも苛立ちを覚えてしまうのです

悔しい!
そう思う事のエネルギーがほしいと思う自分と
マイペースでいいのさと思う自分の矛盾

義務感だけでゲームは続けられないのでしんどさが出てしまったのだと思います
少し仲間やフレさんにも迷惑をかけてしまいました
できない事を嘆くよりも
できる事からやるべきです

気持ちを立て直してがんばります!

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあらまあまあ!
そんな時はしたいことだけすればいいのよ^^
わたしもモチべ落ちてるけど皆いるからついINしちゃうしぃ~
WBとかでてみたいわぁ^p^
おもいっきりプチられて爆笑したぁい^p^

こんなアホもいるんだからモヤモヤするのは損だわよ^^

がんばりすぎ厳禁!!

まあなにがいいたいかっていうと、うちらエロ仲間には迷惑なんかかかってないからもっとエロ紳士だしなさいよね!

どうも

やる気とプライドを高校に忘れてきた
スカですw

チャットゲームだと思って遊んでいたら
こんなになってしまっていましたw自分

やはり仕事が始まると、時間がずれてしまってすれ違いですが
エロ紳士様はエロ紳士様なのでw
変わらずよろしくお願いしますよ (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)

P.S.
Gスキルありがとうございましたmm
約2名
蹴っていただいて大丈夫です;;
連絡遅くなってごめんなさい><

まあ…確かにロハンはPvにそれなりに力を入れてる割にはおもしろくないですよね…

タウンなんかはもう少しアベレージ的な要素があればLv関係なく楽しめるのにな…
(アベレージ:ステータスを一定で固定し、Lv差関係なく純粋にPSでの対人を楽しめるようにする仕様
ただ、ドラネスでは火・氷・雷・闇の属性は生きるため、下手でも勝てない相手がいないわけてはないですが…)

とドラゴンネストでばっかりPvやってて思います。

いっそコロシアムで真っ裸、武器は1次ユニのみアクセ無し、とかでやればある程度初心者さんでも楽しめたり、Lv差も多少解消されるんではないかなーと思ったりします。
あくまで「多少」ですが…

ステータスが固定値にならない限りは難しい部分も多いと思います…

もしそれでギルド内で1:1~6:6までやることがあったらレポートお願いしたいですね(^^)

僕とベンジャミンさんは元気です

No title

ゲームなのだからやっぱ本人が一番楽しまないとね^^
タウン出たいのなら出たらいいんです^^
負けてもいいじゃない?^^
楽しかったらいいんですから^^
それでも負けて悔しいのなら強くなればいいんです^^
今は中級Lvの人たちも時が経てば上級になれるんですから^^

IDも行きたくない時に無理に行かなくてもいいんです^^
たまにサボっちゃうのもありなのよ~
自分のペースでやりたいことを楽しんでやっていかないと
息つまっちゃいますよ~

黒さんは考えすぎちゃうとこがあるから
溜め込んで考えすぎちゃって落ち込む前に
まだ軽い段階で誰かに相談しちゃうのです!!

メインでは一緒に狩りいくのは無理だけど
サブでしたらいつでも狩り付き合うので
MOB狩りまくってストレス発散でもしましょ~^^
(お前だれやねんって突込みが聞こえてきそう・・・)

No title

> cha○○ さん

ここしばらくいろんな事があって
ギルメンやフレやくそったれな連中(W)がロハンを去っていった
それでちょっときてただけかもねw

自分にはまだこんな立派なエロ仲間がい・・・・いやいやいやwwwww
変態仲間だからwwwwwwwwwww
エロリストになった覚えはないぞwwwwwwwwww

>スカイナーさん

生Gに入った途端に溶け込んでいるスカイナーさんにエロ紳士呼ばれるとは光栄・・・な訳あるかwwwwwwwwwwwww

これからもよろしくw

PS
切りました
情け容赦なくばっさりとw

>ヴェスタさん

ん~まあ対人強くなるためにがんばるって言うのはモチベとして1つの目標になりえるんだけど
今のロハンは何を目標にしたらいいのか全然分からない
ロハンがではなく、うちのGがなのかもしれないけれど
もうこの事はずっと昔から答えが出せないんだよね

本当に強くなりたいのなら
課金ガンガンして他人の事なんかほっといて自分の事だけしていればいい

「ただ楽しくあればいい」
「遊べる時だけ遊びにおいで」
ぬるいギルドだから他所になめられたり
高レベルの廃人ばかりの世界でまったりな人や新規さんを支援する事に意味はあるのか
ゲームとしての王道に外れるギルドでこのままやっていけるのだろうか

うちのGの魅力ってなんだ?

こんな事ばっか考えてる私は真面目ちゃんですwwwwwwwww

連絡ありがとう
ベンさんにもよろしく^^

>通りすがり さん

お前だれやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってのは嘘で
ID一緒にいったりする元メンさんと推測w
違っていたらすいませんw^^;

心配かけてごめん
まあぼちぼちやっていくよ
知っていると思うが自分の愚痴は答えでないからw
相手に嫌われるのでできません

また今度遊んでちょw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR