コンテントヘッダー

諸君らのジャイアント愛が試される時がきたw

明日7日 21時に連合エトンに集まれー!!w

ジャイアントの男ばかり集めようというむさくるしさ200%のイベントw

女性の参加者が見込めないひどいイベントw

でもやってみたかったんだ!w


集え
作ったばかりの初期装備のみのジャイアント!(男キャラのみ)ネナベ可w


詳細
ゲームでエンシェント強化ストーン100%の賞品もあるよんw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前ページに書いとくべきだった。
みんな○○○゛ャ○で来るから
女キャラ多いかもよ。
(必勝でそ 伏字にしといた)

No title

>Miki さん

告知ページにも
<参加者>
作ったばかりの初期装備のみのジャイアント(男キャラ限定)
って書いてありますよ^^

レンジャーさんとかはダメですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

心配してくださってありがとうございます
そのことは仲間の指摘でも出ていました
ゲームを始める前にその事については禁止と説明させていただこうと思います
うまくいくか今はわからないというのが正直なところですが
みんなで楽しめるようがんばりますね^^

参加者w

イベントお疲れ様でしたw

あのきもちのわるいまとまりのない集団
楽しかったですw

実はこんな大きなユーザーイベント
初参加だったりしましたので;;
緊張していました"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"

これからもよろしくです><b

では
これから当方ラクガキブログにて
その模様を晒したいと思いますww

むふふ

No title

>スカイナーさん

イベント来てくださってありがとうございました^^

やる前の周りの反応が冷淡か大爆笑かの2択だったので
それほど大勢の人が来ることは無いだろうなと思っていました
でも来てくれた人たちが楽しんでくれて、そしてみな紳士であったのが自分にはうれしい事でした^^

またぜひIDや新地の狩りいきましょうw
雑談(え、猥談?w)もね^^b
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR