コンテントヘッダー

書く事が多すぎて地獄の幸せ;w;

垢ハックあった方
いつ盗まれたのか分かれば失った物全て返ってくるみたいです
裁判関係がようやくすっきりして運営様動けるようになったのかもしれませんね
(過疎ってあせってるだけかもしれませんが)

なんにしても垢ハックで引退とかされる事がなくなる事を祈ります

最近うちのたまり場はフェンタイさんたちの集会場になりつつあります?
真夜中の雑談PTの会話の80%がここに載せられませんw

変態のたまり場です・・・

魚人と天使がツイン装備になりました
魚人は火+土になったのですが
ステ初期化して敏にも振ったのですが振らないほうがよかったかも
攻撃が4分の1スカしても体力あったほうがIDボスには耐えられる感じです><

黒剣のステを初期化するか悩んでいたのですが
初期化して振り直すよりも他で補う方法考えたほうがよさそうです
あるいは土はあきらめてバウス+5目指すべきか・・・

ツイン土 魚人ツイン木 天使

ハミさんのサブと久しぶりに狩りをしました
どうしてもIDに時間取られてギルハンとかできなくなってしまってますが
またみんなで狩りがしたい

新規さん大歓迎w
ギルメン募集中です!

お問い合わせは連合エトンSDE横のBCたまり場に居る誰かに声かけていただくか
黒剣までテルください^^
テルの仕方は F9押して黒剣スペースでおkです

PT1

IDのほうはすっかり生たまごやフレさんと一緒に行くのが定例化しつつあります
大勢のほうが楽しいし楽w

12
34
56
78

ついに中級ボス倒しましたー!

といってもchamaさんや元々自演でボス狩れてた仲間におんぶにだっこですがw

ボス1 1ボス1 2

ボス1 チャット

ボス2 1ボス2 2

でも全滅することもw

ボス3 1

ID行った後装備の着せ替えっこになり

黒竜
DEの黒竜やばいです
すごい揺れますw(チェックそこ?w)

DEDK
EH

そしてアパタイト
余談ですがDE女性のセクシーダンスは生足がエッチですw

DEDK
H

ダンスダンス♪

ダンス1ダンス2

時にはこんな事をして遊んでいましたw

エスカの罠1エスカの罠2

フレさん達とお互いのお気に入りの場所を案内しあったりw
(この辺はうぱ氏が一番上手だ)

いつもそこにある風景1いつもそこにある風景2
いつもそこにある風景3

こんな事ばかりしてて金策とか全然やってない罠w^p^

日曜チュートリアルイベント

チュートリアル複数あってランダムに飛ばされるので
説明とかどうするんだろって思ってたら
案の定トラブってましたw

こういうイベントだとみんな捨てキャラなので
面白い名前多いですねw

チュートリアルイベ1

途中で地震まで来るし

チュートリアルイベ チャット

なんていうか
ただただ黙々と狩りするだけでイベントとしてはあまり楽しい気がしなかったw
遠距離いけるからHEにしたんですが
範囲使えるDEとかのほうがよかったのかも
54個とか集めてた猛者がいたみたいですw
(自分20個)

チュートリアルイベ2

イベントやりますw
エトン巨漢祭り!

5月7日(月)21時~
場所 連合鯖エトンSDE付近


詳細

絶対来て!w
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うぇぇぇぇ

たーのーしーそーーーーー!!
うらやましい~なw
人数たくさんいると、金策とかLvとか
どーでもよくなってしまうねw
もっと早くINしたいでっす><;;

No title

たのしそーですw
うちのDevilHEもツイン付いたし是非下級誘ってくだしあ^^
え?レベルが6レベル足りない25レベだからID入れない?
キニシナイキニシナイ^^(ぉぃ
夜型の人が多いだと・・・あんまりこみゅにけーしょんとかいうものが
とりにくいかな・・・;;
私基本夕型ロハン民でっす
たまーに深夜までいるのは秘密w

No title

>スカイナーさん

いやw
きつい事から目をそむけているだけですw
でも何やるんでも一緒に遊ぶ人いると楽しいよね^^
スカイナーさんとも一緒に遊ぶぞ!
in朝方は・・・うむむむむw^^;

>ですちんSさん

ですちんさんてDevilGDさんだったのかwwww
え~っと
うちは大抵下級夜10時過ぎ
中級夜11時頃行っています
その時間でよければうちのたまり場きてください^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR