コンテントヘッダー

イベント告知 エトン巨漢祭り!w

わしがが巨漢塾(おとこじゅく)塾長
江田島 平八である!!!

エトンは巨漢の街である
しかし昨今
巨漢は非常に少ないのである!
よって
巨漢塾名物「闇鍋鬼ごっこ」を行うものである!!!


挨拶

えっとw
ネタはここまでにしてw
GWなのでイベントやりたいなと

日時 5月7日 21時~
場所 連合エトンSDE横BCたまり場


地図

<イベント内容>
>みんなで集まってゲームをしたいと思っています

<参加者>
作ったばかりの初期装備のみのジャイアント(男キャラ限定)

<ゲームルール>
・イベント参加者はオプションでキャラクター名前表示を消してください

・複数人の鬼を決めアイテムを配布します

・鬼はトレードを申し込まれた場合アイテムを相手に渡さなければなりません
 アイテムを受け取った人が新たな鬼になります

・鬼は露天は禁止です(トレードできなくなる)

・制限時間終了時アイテムを持っていた方には
 エンシェント強化ストーン(100%)と交換いたします

・行動範囲はエトンの街の中だけ(城門の中)とします


一度男だらけの水泳大会じゃなかった
ジャイアントでエトンをむさくるしくしてみたかったという
ただそれだけのイベントですw

安置のみレベル関係なしのイベントなので
ぜひフロックス鯖の方も遊びにきてください^^
お待ちしてます!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイテム持った人は露店(確かトレードできなくなる)禁止がよいぞ

No title

いや~~~~~><;;

むさくるしいわw(´;ω;`)ウゥゥ

男だらけなのねw@@ でも おもろそうw

参加出来たらするねんw^^ノ

No title

>Miki さん

ルール追加しました
教えてくださってありがとうございます^^

>nakaさん

女性来なかったらどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwww
今の心配はこれですw
まあ楽しく遊ぼう^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR