コンテントヘッダー

未だ目標に達せずw

また突撃イベやるみたいですね^^
鯖強化されたんでしょうか?
前回入れなかった人もみんなで突撃しましょう!

(疑問=前回のキャラは使えるのかな?w)

相変わらず毎日IDばっかりw
もうさ
IDのイベでゲーム引っ張るの無理だと思うんですが運営様^^;
毎日の束縛きつくてみんなうんざりしてると思いますよ

12
34
56
78
910
1112
13

日曜日
金魚釣りイベで勝ち取ったエンチャ+20%イベ

全キャラからかき集めた197mで
目標
フロイオン20L
クエアパ50L
キッシュ50L
フロイオンシールド50L
カエール70L
エド60以下w

昼の部でエド以外は
カエールで手こずったものの30mほどでどうにか目標までたどり着き
(元々それなりにエンチャしてあったしねw)

夜の部でエドに挑んでみたのですが

やっぱ落ちねえええwwwwwwww
(けっこう知り合いに50とか60まで落としたエド持ってる人いるんですが彼らが○人だと確信しましたw)

85まで一式落とした段階で残り69mで
このままやっても目標までいかないのは明白なのでここまでにしました
(60以下にできれば下級ボスやる目処が立ったんだけどねw)

とりあえずサブ育成用の鎧の目処が立ったのでそれで満足しますw

見慣れている人多いでしょうが新装備SSw

DE アパタイトDE キッシュ
DK アパタイトDK カエール
DK ミスリルDK 闇
E グレイアムディフェンダーE アパタイト

週末ついにカンストしました!(え?w

え~まあ99ですすいませんw^^;

ロハン始めたのが2009年の7月か8月なので
実に2年半以上3年未満というまったりさw

しかも前日クエで上がるかなと思ったら上がらなかったり
IDでいけると思ったらまさかの全滅とかw
残り0,7%
微妙にじらされましたw

レベルアップw

まあもう99に何の意味もないですし
当座の目標は101ですかねw


110じゃないのかって?

狩場無いの知ってるでしょw
タウンも乙って取り立ててキャラ強くする理由もないし
HEROスキル手に入れたらバフキャラになりますw
ベド作るのも正直気が乗らないくらいなんだからw
まあ今までどおりまったりやっていきます^^

久しぶりに4Fボスやってみました
攻撃役黒剣だけでw
1時間かかりましたw
スタンうざいし何気に属性の闇がいやすぎる
今でもこれソロでやってる人いるけどどれくらいかかっているんだろう?
ほんとは他のボスもやるつもりだったのですが時間かかりすぎてやめたのは秘密です

デスカイザルw

ドロップ40%アップを利用して新狩場で護符PTしてみました

+100%と+50%で計2回

う、うまい
うますぎる 十万石饅頭w


すいません地元なものでw

護符PTw

しばらくまた金策の日々・・かなw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

おいらファ○エルさんごっつLOVEですからw(こらこらw

気楽に声かけてくれたらよかったのに^^
フレの件もちろんおkですよw

エトンで見かけたらバフしますね^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR