コンテントヘッダー

真夜中の疾走w

ビンゴイベ やっぱり随分6次素材そろえた人いますねw
今週末のエンチャイベまで課金の安売り横行の予感w

クロンないおwwww

黒炎が木のツイン装備しました
2個開けただけでいけましたw

これで金+木 火力もあるしシールドも・・・なんですが
こうなると魔攻杖ほしくなりますねw

精神WIZ予定だったんだけどどうするかなぁ^^;

ツイン 黒炎 木

ビンゴイベに続くIDイベのルーレット
う~ん
これボスやれないときついなぁ^^;
1回こっきりならともかく毎日となると現状うちでは無理ですw
ま 毎日の事なので楽しく遊ぶ事優先でw

12
34
56
78
910
1112
1314

時間の空いてる時にギルハンしてみてるのですが
何気に狩場が埋まっていて・・・ぬうw

PT1PT2
PT3

虎ビキニ 98YPで売ってる(釣り)なので仲間に着せようと思ったら
これってトレードどころかプレゼントもできないのねw

その場のノリでハミさんと2人で装着w

虎ビキニ1虎ビキニ2

元々虎のきゅ~さんと3人で取ったSSがこれw

グラビア?w1グラビア?w2

グラビア?w チャット

改めて見ると
やっぱこういうののセンスないですね自分wwwww^^;

日曜 金魚釣りイベ
仲間と一緒に参加したんですが
何故か赤デカンさんが2人ほどいましたwwwww

1時間楽しくチャットしながら釣りまくったと思いますw

釣りイベ1

終了後
いらないアユを赤デカンさんにあげたのですが
なんと
昔 新規さん支援で知り合った新規さんだったと判明@@
最近また戻ってきたみたいですw
びっくりしましたw

釣りイベ2

GMの新規さん支援のバフ配り見に行ってみたのですが
あれ?
ゼノガマってGDだっけ?@@
マンボウおまえwwwwwwwww

GMバフ1GMバフ2

何気にマンボウのコスがかわいい・・・(と言うのにすごく抵抗感がw><)
GMマンボウ「ほれてもいいですよw」

GMバフ チャット

だが断る!

今のBCは
深夜(朝方)まで遊んでいる人ほぼいないのですが
フレさんと夜中話していて
なんとなく夜中のスイッチが入り
おかしなテンションでした会話がこれw

チャット1

チャット2
チャット3

そんな深夜のノリによって行われたおばかSSがこれだ!

おならw1

別アングルからもう1度w

おならw2

チャット4

チャット5

・・・楽しかったんだけど
こんなおならブログ本当にいいのか?wwwwwwwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒さんのヘンタイ度合いがさらにUPしてるような・・・
さらなる進化に期待します!!(・∀・)ニヤニヤ



でも捕まらない程度でね^^;

No title

>非公開コメントさん

喜んでいただければ身を削った下意があるというものですw
お互いにw

>記事が記事なのであえて匿名希望さん

おねらで捕まったら最悪だなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

ネタが馬鹿すぎてみんな匿名希望コメってどゆことwwwwwwwwwwww><

えっと
出たら狩りもしないでずっと眺めてますw(あ

こむさんとはこないだ話しました
でも元気かどうかはわかりませんw

No title

元気ならいいんだ~
あ・・・いるならいいんだー・・・か。
INしないけどねぇw
ほんじゃぁまた~ノシ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR