コンテントヘッダー

エイプリルフールであってほしい動画w

書き出しに1時間悩んで・・・諦めましたw
プロじゃないしいいよねw

新しい仲間Ahlyさん(あーりーさん)
HERO2実装後絶滅しかけている知能DKさん
でもフルバフ状態だと火力すげええw
遠距離できるDKっていいかもw

あーりーさんw

新規さんも大歓迎です^^
ギルメン募集中w

連合鯖 黒剣までテルいただくか
エトンSDE横のBCたまり場に居る誰かに声かけてください^^

テルの仕方はF9押して黒剣スペースでおkです

アクセサリーコレクション
ブルーダイアネックレスを新狩場で25個は・・・マゾ過ぎるのでw

ボス狩りすると(普通の)アクセ出るのに目をつけてw
レア使って釣りするのがちょっと楽しくなってますw

ボス1ボス2
ボス3

相変わらずID三昧の日々
もうIDイベはいいよw-0-;

チャット1
チャット2

12
34
5

またボスチャレンジしてみました
と言っても下級ですがw
上級は課金必須ですし
中級はプリがいないので

最初はボスごとMOB引っ張って
死にながらを繰り返してMOB処理するつもりだったのですが
効率悪いので
黒炎でボス引っ張ってる間にもう一方からMOB処理する作戦に変更

下級1

ボスだけになったところでそれぞれ役割決めて突入したのですが
毒の範囲が思ったよりも広くてwwww

下級2

そして突っ込む予定じゃないメンバーまで突っ込んでたり
自演であたふたしてる奴(自分)がいたりw
全滅

下級3

うう~ん
せっかく課金までいれてくれた人もいたのに(自分も入れればよかったと後で気づいた)
勿体無い事をしてしまった
あと、作戦立ててもみんな場慣れしてないので突込んでっちゃってw

感触ですが
黒炎に木ツイン装備させてプリ2くらいのフォローもらってやったほうが
ダメいけるんじゃないかなって気がします
特殊攻撃を抜きにすればプリの支援でダメは耐えられる事は分かりました
突っ込むメンバーにツインいきわたるの待つ事と
後は範囲スキルの間合い・・・かなぁ

日曜 エイプリルフール!嘘つきGMは誰だ!

え~っと予想通りと言えばそうだったんですが
ダークロードとか無理w
もうボス狩りして意味のあるのって一部の高レベルボスだけになってしまったし
追い掛け回す気にもならないw^^;
ボスアクセは補正見直すか装備レベル下げるかしたほうがいいと思うのは自分だけですかw

GMに振り回されながらメンバーとあちこち見に行ったけど・・・微妙w

エイプリルフールw

応援ダンス踊れるコスがほしい
でも欲しいコスがないw

こんな事で喜んでる自分は・・・
は、これが恥じらい?w

ダンス1ダンス2

面白すぎて笑えないw

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR