コンテントヘッダー

ぐらぐらっと

何日か前までプロイヤンも着ていなかった新規さんたちが、グレイアムを着てあいさつしてくれたりします^^
がんばってるなぁ
かと思うと
ステ振りの間違いに気づいてきゃら作り直している人とかもいて、悲喜こもごもですねw

昨日はLizRanさんに誘われて、久しぶりに黒剣でPTしてました
すっかりレベル差ついてしまったのでがんばらねばと、必死で集めたメンバーはみんなレベルが上w^^;

場所どうする?
グラットいきましょう

え@@

いや、自分大丈夫かな?w^^;

okameさんのマジバリとERIKAさんのGUFOに全てを託してw

記念すべきグラットデビューしてみました!^0^

グラッドデビュー!

LizRanさんに和合と調和おごってもらったので、ついでに成長を入れてみたのですが
しばらくするとMOBが・・・
やばい
鯖落ちか?

こんなとこでばふ無しで戻っても何秒もつってのw><
(ちなみに金策の後だったのでボスアクセやらスキル石やらけっこう持ってましたw)

一旦入り口まで緊急退避

退避!

そこで話が出たんですが
保障って申告制なんですね
しかも2Hが1Hになるって
年金問題じゃあるまいしwwww

結局鯖落ちもなく
(保障よりも鯖もっと強化してください)
2時間おいしくいただきました^^

正直、自分いなくてもいけただろうなぁ
早く自力でここに来れるようにがんばります!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR