コンテントヘッダー

できっこないをやらなくちゃ!

昨日熱出してうなっていたのに今日ブログなんて書いてる大馬鹿野郎ですw><

日曜日 震災から1年を迎えました

思い返すと1年前は身近なところでも
M9という未曾有の巨大地震を皮切りに
今まで当たり前すぎた事がいろんな物に支えられている事を知った気がします

何も売り物の残っていないコンビニ
パン屋に列を作って1時間以上並んでようやく一斤のパンを手に入れた事
計画停電
関東に住む自分でさえこの非日常的な異状事態
まるで夢の中にいた気さえします

被災地に住んでいる方達の気持ちは想像すらできません

落ち着きを取り戻した今でもまだ問題は山積みです
大量の瓦礫の問題
夏の電力問題(原発問題)
財源の問題(復興特別増税)
除染(被爆の問題)
そしてもちろん被災地の復興

でも暗くなっているだけじゃ何も前に進みません
生きている人間がこつこつやっていくしかない!

そんな意味で元気出していこうぜ!って事で








ゲームのブログで必要以上に暗い話してもしょうがないのでいつも通りいきますw^^

ブログの募集見て問い合わせいただきましたw
・χ・さん(かいさんと読むらしいです)
ジャイ実装前からの復帰さんでエトン珍しがっていましたw

かいさんw

反射プロイヤン試してみたのですが
正直微妙wwwww
う~ん これ火力の無い20レベルくらいまでなら意味あるかもだけど(実感まるで無いw)
それ以上になるとただの防具と変わりないかなぁw

ちなみに誤解のないよう書いておきますが
狩場放置とかするつもりはありませんですw
第一回復パーツ1箇所だけなのでそれやると死にますw

こ、これが反射プロイヤンの威力なのか?w

相変わらずID三昧な日々w
ようやく2個目3個目のツインを手に入れ開けてみたのですが・・・

黒炎 1個目ハル 2個目ハル>< 3個目キナ!
黒剣 1個目キナ 2個目キナw><

え~メインより先にサブでツイン装備となりましたw
(これ時間かかってるだけに外れるとマジへこむ)

最近キナしかでないという噂あるみたいですが
ご覧の通りどちらもちゃんと出るみたいです(検証というほど開けてないけどw)
なんとなくですが
続けて開けると同じの出る気がしますw(オカルトw

ツイン 黒炎ツイン 黒剣

IDの様子

12
34
56
78
910
11

ID終了後BSへ飛んだら久々に見た別世界w

別世界へw

日曜 初心者さんいらっしゃい!と銘打った鬼湧きイベント

これってほんとの新規さんにはきつくないか?
廃サブ無双イベントやんかw
そんな余計な心配でバフ支援に行って見ましたw

かもみぃるさんがバフ支援&蘇生救護班してました
サブらしい人も居たけれど新規さんぽい人もいたと思います

鬼湧きイベ1鬼湧きイベ2


ちなみにはるか昔に行われた鬼湧きイベの様子
これ鬼だろwwwwww

フレに呼ばれてロネリアでPTしてたら
元メンに珍しい人が居るって言われましたw><
そりゃサブばっかりやってはいるけどたまには来るのよw

PT1

月曜日
久しぶりにWB出てみました
と言ってもブガさんと2人だけですがw

スタートダッシュはいきなり催眠食らって失敗w
後ろまったく気にしてなかった><

WB1

その後もDKにワンプチオンラインでw
もしくはテンプラに(以下略w
ラスト10分でHB確保するもおそらく持たないと思い別のHBに向かったのですが
案の定自陣HB陥落
後30秒あればw><ってところでHB奪取を阻止され終了w

WB1

順位
外にもいたはずなので最下位ではないと思います
まあ2人だしこんなもんでしょうw
それよりも
大天使ばら肉って何wwwwwwwwwwwww
1人で暴れてたように見えたけどw
流星さんのサブGなのかな?(謎

WB順位

春先なので新規ギルメン募集中

レベル職種は問いませんw
お問い合わせは黒剣までテルいただくか
エトンSDE隣のBCたまり場にいる誰かに声かけてください^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR