コンテントヘッダー

ようこそ ここが地獄の1丁目だ!

ゲームコム夏の大感謝祭 ボスモンスター大集合!

昼の部はきゅ~さんLizRanさんと
夜の部はローデシアさんと
参加してきました^^

・・・いや~なんていうか
死にまくりでしたwwww

死にまくりw^^;

ボスモンスターに殺されるならまだいいんですが
一緒に攻撃している人の範囲でぶち殺されたりwww
何もしていないのにカオスクラッシュだかカオスポイズンだかでおっちんだりwwww
復活しては即ワンプチ状態の連続www><

見学w^^;

仕方がないので出口のあたりで見学していたんですが
なぜかボスモンスターがやってきたりして・・・・ぎゃぁーーーwww

一緒に参加した仲間はあまり楽しめなかったようです
確かに自分自身中途半端なレベルなのでどうにもならなかったですし
(せめて何か1体倒したかった)

でもお祭りだしさ
参加したいじゃんw
コロシアムでデスドロしないんだし
みんなでぎゃーぎゃー言うの楽しかったですよw

ここ連日、かばん配りで知り合った新規さんたちとサブでPTしてました

新規さんPT1新規さんPT2

正直経験が少ない(キャラもプレイヤーも)なんで疲れますし

バラバラに狩りしてたらPTの意味ないぞ、とか
スキル持ってんだったら使えよボケ、とか
こんな当たり前のスキル取ってないのかよ、とか
仲間のレベル低いんだから奥行こうとすんじゃねーよ(1人でいけ)、とか
課金の和合使って貰ったらお礼言うべきじゃね?、とか

色々頭に浮かびますがw

同時に

強くなりたい!
色々学びたい!


こういう気持ちが伝わってきてうれしくもなります^^
悪霊も、もっといっぱいPTやってる状態になってほしいなぁ

その前にメインちゃんと育てろよってw
お後がよろしいようでw
では^^ノシ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

不愉快だったならあやまります
ごめんなさい

ただ
アサルトはぶっぱなしましたけど、ストレートリパルス取ってないんで撃ちようがないですねw
まあ、やられたらやり返せ、だったんでw
これもカオスなイベらしくて楽しいじゃないですかw
コロの中の話ですし

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR