コンテントヘッダー

CMCMw

去年末の花火イベントに参加してくれたあすかルビーさんが動画を作ってくれました^^

動画イベント応募作品の姉妹作です
偽物語のCMのオマージュなのかな?
化物語はちょっと見た事あるんだけどこっちは見たこと無いので分からないw



こちらが動画イベの応募作
音楽をロハンのBGMに差し替えた物を応募されたみたいですが
個人的にはこちらバージョンのほうが好きかなw
(著作権とか大人の事情なのかも)



ヴェーナヴァレンタインフェスティバル
今週日曜20時~23時です

詳細

BCでは22時頃 借り物競争を行う予定です
黒剣が指定するアイテムを持ってトレードを申し込んだ方
先着10名様にエンシェント強化ストーン(100%)を差し上げます

みんなで楽しい思い出作りましょう!^0^

そしてまたもトラバできない罠><
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁]/・x・)・x・)ノこん♪

動画紹介ありがとうございます。
短いものですが3000発の花火が
打ち上げられてるところを詰めました。
最後に集合SSが入れられれば
良かったのですけどね(;´▽`A``

あと物語シリーズは面白いですよ^^

No title

>あすかルビー さん

う~ん 公式にトラバしてみんなに見てもらいたかったんだけど
なぜか公式にトラックバックできず><

刀語は全部見た
化物語は最終回?あたりを1,2話だけ見た(ホラーなのかと思ったらエロだったw
偽物語は続編なのかな?登場人物同じのがいるっぽいけど
うん 今度見てみるねw

No title

壁]/・x・)・x・)ノこん♪

掲載有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
公式のトラックバックは調子が悪いことが
あるそうですね(;´▽`A``

たいしたものではないので参加者の方々が
楽しんでいただければ良いですよ^-^

また、物語シリーズは繋がっていて
一つ一つが章のような感じですかね~?
時間が取れたら^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR