コンテントヘッダー

トラバの呪いw

この記事なぜかトラバできず悪戦苦闘中w(諦めたw

久しぶりに付き合い長いフレとペア狩り
お互いの共通のフレも大分いなくんってしまったなぁとしんみり話しました

仲良くなったりいがみ合ったり
レベリングに疲れ、装備に苦しみ
ゲームなのに何やってるんでしょうね俺らってw

ID相変わらず毎日行っていますが正直もう飽きましたw><
イベントもあるしボスやりたいところですが
メンバーのタイミング合わないのでおそらく無理でしょうw

う~ん モチベをあげるための何かを考えないと危ないかもw

12
34
56
78
910
1112
1314
15

メンバーのイン率落ちている状態なので
久しぶりに自分の事をあれこれしています
ずっと放置していた5次短剣製作のために材料集めていますが
サイレントクリス&オニキススティレット近MAX誰か売ってwwwww

サイレントクリス近6%で妥協すべきか悩み中w
(2刀流だと実質1%しか変わらないんだよねぇ^^;)

ID飽きてるのでちょぼちょぼと仲間やフレと狩りしています
果たしてツイン装備とバフプリで展望は見えるのだろうか?w

12
34

WBボスイベやる気しないw
IDイベント無理ゲーw
そんな人でも楽しめるイベント!

ヴェーナヴァレンタインフェスティバル
今週日曜20時~23時です

詳細

BCでは22時頃 借り物競争を行う予定です
黒剣が指定するアイテムを持ってトレードを申し込んだ方
先着10名様にエンシェント強化ストーン(100%)を差し上げます

わっと騒いで楽しい思い出作りましょう!^0^

動画イベントの発表ありましたね
受賞作はどれもすごい物というかやっぱりこれか!という物ばかりでした^^

最優秀賞作品
幻想的で、そしてかっこいい!
それ以外に言葉はいりませんw



惜しくも賞は逃しましたが個人的に一押しの作品
ロハン動画数あれど
まさか映画が見れるとは思いませんでした!
意見の別れるところかもしれませんが
最後のところまでサイレンスなところがむしろ最後の音楽を印象的にしているように思いました



ユニーク賞はやっぱりこれか!
相変わらずのセンスですw



ちまたでは「今更ロハンの動画なんて作る奴いるのかよ」とか言われていましたが
クオリティ高い作品見れて感動しました
動画やってみたいなw とか思ったけどしり込み中w
応募された方たち大変だったと思いますが
見て感動した人はいますので
ぜひ次回作をお願いしますw

今週は大したネタもないのに最後まで読んでくださってありがとう
こんな時もたまにはあるさw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR