コンテントヘッダー

ぽちけんw

・・・それはこんな始まりだった

チャット1
チャット2

そして始まるPVPw

チャット3

こうして始まる飼い犬プレイw(ちょw

<チャット4

相変わらずID漬けの毎日です
というかIDやって終わりって感じw^^;
他所もそうなんでしょうか?
ID入り口とか人がいる時間帯過ぎるとぱたっと人いなくなりますね^^;

チャット5
チャット6
チャット7

12
34
56
78
910
1112
13

チャット8
チャット9

すっかり仲間からバター犬扱いされたので
ぽちを卒業してジョン(ドーベルマン風)に改名しましたw><

IDになれてしまうと2hPTとか耐えられない体になってしまいそう
細々とですがメンバーと狩りもしています

PT1PT2
PT3

日曜はリバースオークションでした
いや~人が多くて重い重いw
仲間も固まったりでリログしてました

まあ、もし良品落札できたらGイベの景品にでもしようと思います

リバースオークション

WBボスイベント始まりました
でもこれってやるならやっぱり30分は短いと思う

ちなみに見学でもボスから攻撃受けますw
そして何もできませんw
すげえ理不尽に死にますw
(しかもデスドロあるらしい?)

WBボスイベ

GLやSOSの方達と成り行きで上級IDボスチャレンジしました
何の策もなく突入してしまったのでぼろぼろw
せめてルーレットの課金入れるなり
どんな段取りで行くか話してから突っ込むなり
職面子揃っていただけに勿体無かったなと思います
まあそれでも無理だったでしょうがwwww^^;

上級ボスアタック!

チャット11

このギルド頭オカシイヨw
いやいやいやいやw
普段は至ってまともなギルドですよ(多分おそらくきっとそのうち・・・
まったりギルメン募集中ですw

ダークさんの露店祭り第8弾
Vena Valentaine Festivalが開催されます

2月12日日曜日 20:00~23:00


詳細はこちら ばなー1ばなー2

BCでは借り物競争をやろうかと計画中です
先着10名様にエンシェント強化ストーン(100%プレゼント
みんなで祭りで盛り上がりましょう^^

チャット12

・・・誰か、ラッシュ射程外から逃げ撃ちするレンジャーの対処法教えてwwwwwwwww
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR