fc2ブログ
コンテントヘッダー

新年初WB!

ギルド資金とは別でイベント用資金を貯める事にしました
基本ギルド内で還元できるとは限らない捨て金ですし
ある程度完成されたレベルになっていないメンバーからの寄付は受け取りづらいので
しばらく自分が頑張ろうと思っています

相変わらず毎日のようにみんなでID行ってます

また2PT組めたので
BC美女軍団VSおやじ臭、もといおやじ集団で
IPどれだけ獲得できるか勝負したりしましたが
女性陣=IP500P!
男性陣=IP0P+全滅(ちょwwwww

マンネリ化を防ぐ為にもIDボスチャレンジしたいのですが
ベストメンバー組もうとするとやっぱり無理なので
逝くと決めてやるしかないようです
(でもイベント終わったし無理言いづらいよな^^;

12
34
56
78
9

去年前半に休止していたわた☆ふゎ~さんが復帰しました
前々から迷っていた彼女さんとリアル結婚されるとの事
お、俺のわたさんが~><(ちょw
おめでとおございまああああっす!\(^0^)/
きっと尻に敷かれるに違いないw

わたさんw

ギルハンは相変わらずなかなかできていません
IDだけだとレベルなかなかあがらないですし
なんとかしたいのですが
レベルばらばらなんだよなぁw^^;

バフプリ育てれば下級IDボスやるにもやりやすくなるはずなのでなんとかしたいところ

PT1PT2

暇な時に採集してて見つけたブンブンの遺跡
ああ ここが有名な所なのかと記念SS
気分は巨神兵w

ブンブンw

今週月曜
久しぶりにタウン出たいというメンバーいたので
新年初参戦する事にw

スタート前にダークさんも参戦している事にフレリストで気づいていたのですが
初参戦のメンバーもいてばたばたしていたので
今回は共闘とか無しで行く事にしました

スタートダッシュは失敗w
直前でメンバー揃わず撃沈w

メンバー合流して再突入
レベルばらばらでもGD3人いるとHB削るの速い!

WB1

HB3ヶ所確保し流星さんとぶち当たったのですが
DKのヒーロースキルやばいですねw
うちのPT一瞬で全滅wwww

ただ流星さん本気で攻めてる訳じゃなかったようで
HB確保がどうにも遅かったです
(ひょっとしたら体DKばかりなのでHB削るのに時間かかってただけかもしれませんが)

WB2

結局最後までHB2ヶ所以上確保しつづけ
堂々の1位!w

WB順位

ところが
優勝アイテムもらおうとNPCの所に集まったのですが
海賊帽子もらえる人ともらえない人が出て
みんな30分フル参戦してたのに何故だ???@@

WB記念1

とりえず記念SS撮ろうとどたばたw

チャット1

チャット2

ようやく撮ったSSがこれw

WB記念2

翌日火曜日
初心者講習会
ゼノガマさん司会でラフールさんユノミコさんも来ていました
質問のたびにかなりの間が空くのがなんとも・・・・w

チャット3

せっかくなのでWBの海賊帽子の件聞いてみました

ついでにお馬鹿な事を聞いてみる私w

チャット4

さて今週末はダンパですね
誰か動画撮って編集したら面白いのにって思うのは自分だけかな?w

るるこさん、プーチンさんの動画
2人ともすごいです!
動画イベント締め切りまであと少し
製作されてる方大変でしょうががんばって^^



スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

Copyright 2023 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2023 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

Copyright 2020 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2020 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR