コンテントヘッダー

時は金なりw

昨日の鯖落ちはなんだったのでしょうかw
ID中に落ちるとまた入り直せるという事だけはわかりましたw

今日のメンテで年末年始のイベントクエ終わりましたね
イベントクエ恒例の最終日駆け込み報告でPOTやらタリスマンやら

イベントクエ終了

コスアイテムは余り過ぎてサブ全部着せちゃいましたw

12
34
56

システムイベも色々ありましたが
告知が突然すぎて何も用意できずw
仲間のLDEを手伝おうと有り金全部(12mw)を突っ込んだら中途半端に下がったので
その仲間の10mでさらにチャレンジしたら見事逆噴射wwww
仲間に悪い事しちゃいましたw><
ちなみにその時の所持金128kw
(は、破産じゃなんだからw

仲間のメインクエやら
ボスがいるとの情報でボス狩り
ご存知の方多いとは思いますが
HERO2実装後ボス(ご丁寧にメタルダックまでw)がスタン攻撃強化されて
うざくなってますw
倒せないとは言いませんが
強敵倒したという爽快感よりいらいらする感じですw

12
3

伝説のホヤ釣り名人、または赤POT製造の匠が
釣りのレクチャーw
ニジマス?
そんな雑魚には目もくれるな!(おい


釣りw

IDは出遅れながらツインの装飾を目指す事にして
みんなでがしがし行く事にしました!
2PT組める時はルーレットで貰うクロンどちらが多いか勝負したりしてましたw
(低レベルな僅差で負けたw><)

ボスを何とか倒したいねと仲間と話していて
下級で討伐隊を組みたいと思っているのですが
タイミングが合わずまだ未チャレンジw

12
34
56
78
910

ギルハンのほうはメンバーの集まりが悪く
できる時にぼちぼちとw
レベルも揃ってないからですが
も少し増やしたいところです

ちなみにまりっぺさん
ついにスカウトに転職!
地道にボス鍵作ったりもう4次弓完成させてたりがんばってます
おめでとおおおお!\(^0^)/

12
3

そろそろ正月気分も抜けて
だらだらモードから抜け出したいところw

ロハン動画コンテスト
いろんな意味で楽しみにしてますw

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスのスタン攻撃MP削ってもくるからウザいですよね~

『MPゼロでスタンはおかしくねぇか?』と
1ケ月前に運営に問い合わせていますが、
しっかりと放置されていますw

ゲームに支障が無ければ、見ないふりをする運営なのでしょうね^^

No title

>通りすがりのGD さん

ボス狩りするのにロハブレス必須になりましたよねぇ
それでも完全には防げないけどw
テンプラのリフレクなら跳ね返すんでしょうか?
最近やってないけれど、高レベルボスとかどうなる事やらw^^;
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR