コンテントヘッダー

3000発の重み!

花火ですが皆様のご協力をおかげで
現在3055発に到達いたしました!!!

え~次回やる時どうするんだこれw とかちょっと思いましたがw
(まさか3000発の次に1000発に戻すのも・・・ねぇw^^;)

まあ次の事なんて考えてたらこんなことはやれないので全部打ち上げます!

花火イベントの詳細はこちら
日時は25日の22時になります

どなたでも観覧おkですのでぜひみんなで盛り上がりましょう^^

ちなみに今回動画ちと無理かもなので
どなたか動画できる人いたら連絡くださいw

いつものように先週の出来事などなど

月曜WB
戦力的にうちではもう厳しいですし
対人好きもいない状態なのですが
ギルドポイントを稼げる稼げないはこれからのギルド運営に実は大きな影響を与えるので
(課金っていう最終手段はありますがそれってゲーム的にどうなのって思いもあるし)
スタートダッシュだけHB取れないだろうかとソロ特攻!

月曜WB

HB取ってすぐCCして離脱したのですが・・・

結果はまさかの3位w^^;

この時は最下位で3位なのかと思ったのですが
SS見ると外にもギルドいたようなので違うようです
ポイント取れるのは良かったのですが、大丈夫なのかなこんな状態で^^;

月曜WB順位

先週火曜は
イケメン先生と真澄♪さんの結婚式でした^^

もうほかのブロガーさんたちが書かれていますし時事ネタではありませんが
すごく大事な出来事なので書かせていただきます

大勢の参列者たち
始まる前から花火打ち上げている人いたりでにぎやかでしたw

12

自分自身の経験から言うと
たとえゲームの中とは言え
参列者の前を進む時、誓いの言葉を言う時、すごく緊張したものです

さすがイケメン先生w
やってくれました!
イエス!高○クリニック!

彼は大物でしたw
(彼なりの照れ隠しかもしれませんがw)

3

恒例の記念SS
盛大に花火が打ちあがります!
(花嫁さんが前向いているSSが1枚も無かった><)

4

そして引きで物の代わりのサルを使ったミニゲーム?

これは楽しかったw

足元をサルが行きかい色々な物を拾ってくるのですが
まさに闇鍋状態で
ゴミから課金アイテムまでさまざまな物が行きかっていましたw
(ジャイが居なかったので内臓とか脳とかがバラまかれなかったのは幸いですw)

5

イケメン先生 真澄♪さん
ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに^^


ギルド広報掲示板からのお問い合わせで
Jeannneさん(ジャンヌさん)お試し入隊いただきました^^
グラボの関係で重いところはきびしいみたいですが
同じような環境でも100までいった人知っていますのでがんばろ^^

ジャンヌさんw

まりっぺさんの中級採集クエのお手伝い
こつこつがんばっているみたいで
防具用精霊石作りまくってるみたいですw
製作も中級になったようなのでそろそろ武器用の精霊石作って金策するといいかも
宝石取れないって泣いてましたが取れる人はいっぱいいるから心配いらないぞw

まりっぺさん採集クエw

華廉さんのサイドクエ手伝い
この一連のクエやりきれる人は真面目に尊敬します
(きゅ~さんサブ全部やるって本気?w)

かれんさんのサイドクエw

新狩場のクエ
フレさんたちに手伝ってもらっていくつかやってみました
よく分からない課金成長や和合みたいのがもらえるんですね(しかもトレードできる)
個人的には反復クエの経験0,5%狙いでソロしてるんですが
オルマないと奥はちょっときびしいかなぁ^^;
(バフプリ早くなんとかしたい)

新狩場1新狩場2
新狩場3

ID関係は相変わらずボス面手前で降りる状態
それでもみんなでわいわいやってますw

12
34
56
78
910

いい加減倉庫Gが爆発しそうなので25日終わったら
大掃除しようかなと思っています
G金庫見てほしい物があるメンバーは
早い者勝ちですので遠慮なく声かけてw

ではでは
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR