コンテントヘッダー

みんなの元気をちょっとづつオラに分けてくれええええええ!!!

昨日うちのメンバーでもあるSOS団の真澄さんが
ハーモニーのイケメン先生とご結婚されました
式の様子は次回書きますが

ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに^^


前回の記事でも少し書いたのですが
年末に花火イベントやろうと花火集めていました
ロハンルーレットで花火もっている人が多いだろという目論見もありました
目標は前回の倍の2000発!

現在2400発確保いたしました!!!

自分自身の、フレの、そしてギルメン元メンのつてをフル活用して
色々な方たちにご協力いただきました

前回1000発集めるのにかなり苦労しましたし
この短期間で2000発を超える数を集める事ができたのは
一重に皆様のご協力のおかげだと思います
ありがとうございました! m〈_ _)m
花火については引き続き募集しておりますので
お気軽に黒剣までテルいただけるとうれしいです^^

花火を集め始めた時の所持金は4,7mw
露店に出ている物を買い占めて・・・

チャット1
チャット2
チャット3
チャット4

ハゲタカのようなギルメンたち!(ちょw

前回も出たこんなネタも・・・

チャット5

そしてセクハラに走る某紳士・・・

チャット6

たまきち@DFさんお試し入隊いただきました!
同じ名前の色々なキャラを持っているようなので楽しみですw

たまきちさんw

花火集めで動き取れなくて
ギルハンがおろそかになってしまったかもしれません
やったのはほとんどバフプリ育成PTw^^;
今週は少しギルハンしたい!

PT1PT2
PT3PT4
PT5PT6

魚人のアパタイトを響希さんに着せてみた
ふふふw
アパタイトは永遠の輝き!(イミフw

アパタイトオオオオオオオオオオw

オープンβ時代を知る男ウォルさんに教えてもらって
ラコンの壁の上にみんなで行ってみましたw
ラコンの上に空があって不思議空間!!!!@@

これ以上は語るよりSS見ていただいたほうがいいですが
非常に面白い体験でしたw
(ちなみにラウケもいけるらしいです)

ラコン1ラコン2
ラコン3ラコン4
ラコン5ラコン6
ラコン7ラコン8

花火打ち上げの場所を探してドラットとコワールをぶらついてみたのですが
レベル関係なく来れる場所ではなく断念

そのついで?に行った事がないというメンバーをエトンの頂上に案内w

エトン1エトン2
エトン3

そんなエトンの頂上にたたずんでいたつづり☆さんを勧誘w
お試し入隊いただきましたw

つづりさんw

IDはイベントの参加賞目当てという事もあり
できるだけ毎日仲間を誘って行くようにしています
1つIDの良い所は
あまりレベル差気にしないでも一緒に遊べる事でしょうか
うちはレベル揃っていないギルドなので
みんなで遊べるIDは悪くないかもです^^

ID1ID2
ID3ID4
ID5ID6
ID7ID8
ID9ID10
ID11ID12
ID13ID14

新狩場 花火集めの傍ら行ってみましたw
なんだ痛くないやんて思っていましたが
SS見るとメンバリかかってるwwwwwww
〈多分某ギルドの元ギルマスさんのかちかちメンバリ)
もう1回行ってきますw><

新狩場w

年の瀬も押し迫っています
みなさんくれぐれも体調だけは無理しないようにしましょう
またも風邪気味の黒剣でしたw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR