コンテントヘッダー

新世界を迎えて・・・

HERO2実装から1週間たちました
とりあえず今日のアプデでバグが直っている事を祈るだけですw

花火また集めたいと思っています
できればクリスマスあたりか年末年始あたりに
雪景色の中打ち上げられたらと思うのですが
花火の集まりしだいなのでまだ未定w
花火1こ20kで買いますのでテルお願いします!

先週月曜
アプデ前最後のWB
うちのメンバーはすっかりだれちゃってて
参加者自分と響希さんのみw

月曜WB1

ここのところ月曜は参加Gも少ないのですが
たった2人では轢き殺されるだけに近く
それでも何度かHB取る事に成功し
ラスト6分でHB取った時はいけると思ったのですが

月曜WB2

ゼファーさんの猛攻であっさり陥落w
後でゼファーのフレさんに聞いたら「今日は取る日だったんw」だそうですw

順位
ほかにもギルドいたので最下位で5位ではないはず
アプデ前にちょっとだけ根性見せられた?・・かなw

月曜WB 順位

先週の狩り風景
バフプリ育成にけっこう時間使えたので
牽引役をエスコートから黒炎にチェンジできそうです

PT1PT2
PT3PT4
PT5

チャット1

チャット2

付き合い長いから油断できないぜきゅ~さんw^^;

翌日までずれ込んだメンテの後ついにHERO2実装!

まずはIDどんなだか見ようとGLのPTに混ぜてもらい生産工房へ
いや~混んでる混んでるエルスよりも重くなってるw

ID1 1

中級、上級になると色々と面倒な攻撃をしてくるMOBがいて
属性の相性もあってかなりやっかいですね

ID1 2

そして凶悪すぎるボス!
初回は見事に全滅でしたw

ID1 3

その後も仲間と何度も突入!w

ID2ID3
ID4ID5
ID6

下級は特殊攻撃してくるMOBもいないし
ステージ4までならどんなPTでもいけそうです
最初はレベル差で経験にペナつくのかなと思ったほど
経験はうまくありませんでした

中級は特殊攻撃さえ気をつければステージ8までは60台PTでもいけそう
ボス挑戦しないのであれば現状一番おいしいかもしれません
経験もそこそこ入ります

上級
やばいですwwwww
1ステージで全滅何度かしかけましたw
学んだのは範囲攻撃使わず個々に倒していく事
タゲ集中で一瞬で蒸発しますw
バフ消しやら色々面倒なのがいます

フレさんの中にはテンプラソロで上級ボスいけたと言う人もいましたが
ステージ6は半端ないみたいです
ランキングもできた事だし誰が先んじてステージ7に進むんでしょうね

12月2日
Gladiator2周年記念イベントに参加

フロックスチュートリアルで集合だったのですが
チュートリアルって連合、フロックスに各1つじゃないんですねw^^;
4つあるチュートリアルにばらばらに集まってしまったらしく
集合に時間かかりましたが各自PT組んでクエスタートしましたw

ちなみにそれぞれあの人かなと、なんとなくメインのキャラが分かる人もいれば
まったく謎な人もいましたw
最後まで別の人だと勘違いしていた人も・・・・w><

チュートリアルにこんなに人がいるのも珍しい事でしょうねw

フロックス1

下界へ降りてクリスタル採掘場で再集結
フロックスからの支援参加者の方も何人か来てくれていました^^

フロックス2

移動中あちこちでレベルアップの光がw
そしてたどり着いたブンブンに攻撃するも
カオスクラッシュでぼろぼろ死体の山がwww
フロックスの方たちの支援が無ければ多分全滅してましたw

フロックス3フロックス4

討伐後、モントで記念SS
統合時にフロックスへ移住した方などもいて雑談に花咲かせていました

フロックス5フロックス6

別れ際の言葉
こういう交流イベいいですね^^
また何かの機会に遊びに行きたいし
フロックスの方もぜひ連合に遊びにきてください^^

フロックスチャット

こんなブログよりもよくその場の雰囲気が伝わるぺ~♪さんの動画w



Gladiator
結成2周年おめでとうございます!
素敵なイベントありがとうございました^^


土曜タウン
例のアタックロードや30分タウンの様子見で
アシュケに参戦

いや~どこも同じようなものだったのでしょうが
普段でさえ大勢いるギルドがいつも以上に一杯いましたw

アシュケ1

初回なので仕方ないのですが
あまりの人の多さで何もできないまま、あっという間の30分でした

アシュケ2アシュケ3

順位
この順位が一体どれくらいなのかさっぱり分かりませんw
ただ言えるのは
うちのような小さなギルドが参戦する時代は終わったという事です
HB狙いにしろキル狙いにしろ
主戦場が3箇所に絞られてしまった以上力技以外どうにもなりませんから

アシュケ順位

そして物議をかもした?アタックロード入場料w

100mw

予想としておそらく90レベル以上の狩場であろうと思っていた事
また課金アイテム等が手に入るとしても
うちの90台メンバーのイン率を考えれば
とても100m投資するのは無謀だと判断しました
(現在うちのG資金は170m強です)

ひょっとしたら今後新しいクエが実装されるのかもしれない
もしくは、続きのクエで良い物がもらえるのかもしれませんが
おそらくうちのようなレベルも未熟な者が多く資金力にも乏しいギルドには
永遠に遠のない場になるでしょう
(某準大手のギルマスさんにテルしたところ
 「払いましたよ」とサラッと言われたのはけっこう衝撃でしたw)

こまごまと色々な所が変更になっているようです
ダンジョン内でもMキーでダンジョンのマップが見れるようになっていたり
レベルアップ報酬クエの報酬もけっこう良い物に変更されていましたw

新狩場のクエの王冠とレベルアップの報酬コスを着たウォルさんw
どこのゴールドセイントですか?w

黄金戦士w

金策もそろそろ考えていかないときびしいです
新狩場見に行ってみたいと思います

思う事がいろいろあって普段以上に長くなってしまいましたがw
読んでくれた方(いるならw)ありがとうございます
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

新マップはですねぇ…僕も元メインをそっとINさせて確かめましたけれど、結構楽ですよ。
城塞中心部は僕のWIZでは若干痛いような気がしましたが、カリスほどきつくはない気がしますし、ドロップはスプリット系ですのでおいしいんじゃないでしょうか。

…とサブゲー行きっぱなしの僕でした^^;

No title

>ヴェスタさん

昨日青森の新狩場行ってみたw
確かにカリスよりやりやすいみたい^^

ソロだとあきるんだけどねw^^;

イベントの準備始めたのでやる時は遊びにきてちょ^^

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

また花火手にはいったら
持っていきますね^^b

頑張ってくださいませ!

No title

>ぺ~♪さん

ありがとう^^

とりあえず目標数は到達!
でも引き続き花火集めています

後は段取りどうするか
これがけっこう悩ましいw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR