コンテントヘッダー

マーダーGMは悪魔かサンタか?w

今日のメンテで新装備等が告知されてましたね
う~ん なんかすっかりID中心のゲームになるのかな
まあチャンスが平等にあるのならいいなと思います

先週火曜
ソロ特攻スタートダッシュでギルドポイントだけ稼ぎに行こうと思ったのですが
響希さんもHB殴りたいというので
2人でHBだけ殴りにいきました

火曜WB1

途中からおばあちゃんのお世話で響希さん離籍
1人でHB狙い3回ほどHB取ったのですが

火曜WB2

まあ最後まで持ちませんでしたw
ラスト10分でHB取った時は「おっw」とか思ったんですけどねw

WB順位

自分がタウンデビューしたのは70台でした
あの時は同じように初めてタウン出る仲間が沢山いて
ワンプチされても「強くなったる!」と言い合ったものですが
今回たった2人で響希さんを連れて行く事には不安がありました
ですが
彼女は素直に相手の強さやHBの固さに驚いていました
「また柱叩きにいきたいです」と言った彼女はきっと強くなります^^

バフプリ育成用にDE作りました
その名もエスコート君w

エスコート君

仲間の協力(え 寄生?w)もあってすくすく育ってます

チャット1

そんな狩り中に見かけた新規さんw
まりっぺさんお試し入隊いただきました^^

まりっぺさんw

一緒に狩りした後
いつもの通過儀礼w のプロイヤンクエw

まりっぺさんw2

レベル問わずギルメン募集中ですw

狩り風景あれこれ

PT1PT2
PT3PT4
PT5PT6
PT7

土日の合成イベ
土曜は溜め込んでいた5次やベドの素材を合成しようとしたのですが
整理してなかったので相方探すのが大変でしたwww^^;
中には5次ユニにもならない合成できない物まで溜め込んでいてw
鎧は残しましたが武器は相方無いのは委託で全部売り払いました

日曜のほうは
ずっとイベを待っていたノーマルエドを強化チャレンジ!><

ようやく
ようやく
ようやく全身強化エドになったぞ!!!!T0T

全身強化エドだこのやろおおおおおお!!!!w

正直地獄でしたw
しばらく装備の事は考えたくないですw^^;

せっかくなのでと夜のマーダーGMイベに途中から参加w

いや~何人いるんだか沢山のカンストさんが走り回っていて
GMなんか何処に居るのかわかりませんw

マーダーGM1

どうにか接触できたGMや5Fネームドw

マーダーGM2マーダーGM3

ちなみにGMラフールのダメ
3回死んでお釣がきますw
リベンジリストにもしっかり載りましたがこれって飛べるの?w

マーダーGM4

最後万が一と思ってGM死んだ時スペース連打していたのですが
こんな物を拾いましたw

ドロップ1ドロップ2
ドロップ4ドロップ3

GMって装備してる装備品落とすのかと思ったら素材落とすんですね@@
とにもかくにもラッキーでしたが
自分用に取っておくと、と~~~ぶんの間ホコリかぶるだけなのでw
ほしい方に売りに出そうと思います!
価格は・・・物魔両方最高補正が25Gで出てたとかって話も聞いたのですが
それって売れる値段なの?w
はっきり言って想像不能なので価格相談でw
黒剣にテル頂いてもいいですし
このブログに非公開コメで
キャラ名とほしい物書いてくだされば折り返しテルすると思います

残り少ない開放までの時間で
少しでもレベルあげたいとフレさんたちとロネ東でPTしました
経験30%アップもあってめちゃくちゃおいしかった!
でもやっぱフルバフでないときついなw^^;
フレのみんさんありがとうございました^^
(ちなみに澪魅さんとPTするのは統合前の60台以来ぶりw)

ロネ東
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR