コンテントヘッダー

タイガー&ドラゴン

予告に反してROHN日記です^^;

昨日も新規さん支援のかばん配りしてました

最初の1人はもうそこそこレベルも上げていて

支援1

話を聞いてみるとセルカ天体観測所の裏にいるモンスターが倒せないでいるとのこと

話を聞いてすぐピンときました

クエスト<デアグロトの黒い影>

自分も昔苦戦した相手です
装備もぐでぐでだっし秘薬の使い方も知らなくて、40くらいまで倒せなかった覚えがあります
装甲のやわらかいアーチャーでソロだとかなりきついはず
協力することにしました^^

久しぶりに対決するデアグロトはどれくらいの強さかな
楽しみにしていたのですが
クレスタ使うまでもなくあっさりw
なんでSSもありませんw^^;

しばらく自分のことをして再びローデシアさん(銀琥珀さん)と合流して支援再開^^

今度はモントで4人の団体様w
しかも途中でもう1人w

5人w

チャットは全チャだし、走り回ってふざけてるし、所かまわずオナラ連発してるし
















俺の















俺の















俺の話を聞けぇ~

5分だけでもいいぃ~


こんな歌が頭の中を流れていたのは言うまでもありませんw><

なんとかチャットと秘薬の使い方を話したんですが、どこまで伝わったか^^;

全員にばふしたら
みんなで狩りに行くので良い狩場はないかと聞かれ
レベルもバラバラ、装備も揃っていないのでクリスタル採掘場を勧めたんですが

そのうち1人が戻ってきて
「きついんで助けて欲しい」

そんなはずはと、ついて行った先はエドゥアルド公演場

ぶwwww
ここはそのレベルで狩りする場所じゃねぇぞw

完全に黒のGDばふ頼みwwww^^;

しかもみんなバラバラに狩りしてるだけで、ちゃんと他人の狩りの経験が入っているのかも怪しい状態^^;

仕方がないので色々PTでの狩りの仕方を話したんですが
最後までバラバラw
GDばふが切れた途端に全滅するしw><

最後のほうは銀琥珀さんまでレベル上げたいと言い出すしw

メインと同じ精神エルフ育ててどうするのwww

こんなつっこみをする余裕もなくw
楽しくも地獄のような時間がすぎw
気がついたら午前3時でしたwwww^^;

次こそは<ネーム度狩り>を^^;
では^^ノシ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ数日ちょっとログイン(というかパソコンを触ってない;)してなかった間に・・・・^^;
新規さん交流がんばってるみたいだねぇー
PTとかの動き方も最初は全然わからないから・・教えてもらえるとすごい助かると思います^^
最近は金策ばかりに必死でロクにPTしてない私でございます^-^;

No title

いや、なんていうか
保育士さんの気持ちが少し分かった気がしますw

フレ登録はもう人数いっぱいいっぱいなんだって言ってるのに登録飛ばしてくるし^^;
断りきれずに何人か受け入れてしまったw><
ちゃんと続いてくれよ~って感じですw

自分もここんとこPTできてない><
また一緒にPTお願いします^ー^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR