コンテントヘッダー

うましかw

風邪が抜けません><
今年の風邪はたち悪いです
皆さんも健康管理気をつけてw

業務連絡業務連絡w
ギルドBBSのパスが変更になりました
ギルメンはギルド管理のブラックリストを確認してください

先週月曜WB
スタートダッシュだけのつもりだったのですが
メンバーも出るというのでキル狙い

はい 惨敗ですw

月曜WB 月曜WB順位

こちらが本番火曜WB
いつものように最初と最後だけHB狙いのキル中心

まあはっきりいってきついですw
うちを見ると襲ってくるところばっかですw
最近本当にうちみたいな弱小Gは見かけなくなりましたね

火曜WB1

しかしw

火曜WB2

ラスト削れかけのHB取ってまさかの4位!
参戦してるG自体減っているのが気になります

火曜WB順位

いつものように狩り風景色々

PT1PT2
PT3PT4

悪霊でギルハン後
ポータルワープ用のポタ石なかったので入り口まで戻ったのですが・・・

チャット1

とぼとぼ歩くたくしーくん
追尾するソフランさん

チャット2

乗り物クエの話をしていて

チャット3

その時取ったSSがこれ
どんなに気取ってもきまらないw

うましかw

え~ギルマスはあれですがw
ほかのメンバーはおそらくまとも(のはず)ですw
レベル問わずギルメン募集中です!

おまけ
ピグライフ
家畜が実装されたので即座に飼い始めました
ニワトリ=ゴットフェニックス、はとさぶれ、コッコ太郎(仮)
牛=ウシシ丸、和牛宗徳、みの吉です
エミリーの庭を見てからすっとほしかったのでうれしいですw

ピグ

あとるるさん、うぱ氏の勧めでピグROHAN部入りました
知っている名前がずらずらw^^;
イン時間違うのでなかなか会えないかもですが
足跡残したので良かったら遊びに来てくださいw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR