コンテントヘッダー

三股の大蛇討伐!w

う~ん 風邪が抜けません
ロハン内で黒剣に連絡つかないよって方は
こちらに非公開コメでお願いします 申し訳ない

しばらく前になりますが
イグシルトさんお試し入隊いただきましたw
復帰さん
休止時(引退時)装備フレにあげちゃったらしく現在復旧中
毎日のようにステ振りや職が変わりますw
対人好き クリ率+23%アタックが炸裂する日は来るのか?w

イグシルトさんw

イグさんチャット

ついにペット2匹3レベル到達!
サルがいなくなるので迷いましたが
念願のライオンに合成!

3レベルダック!3レベルモンキー!

合成~!w
じゃじゃ~ん! 
ライオン!!!

そんなこんなで先週火曜WB突入!w

火曜WB1

せっかくだし課金もがっつり入れてやってみたのですが
いや~数にはかないませんw
こっちが1発殴る間に4,5発来るんじゃ力の差とか以前の問題でしたw
(最近うちくらいの規模のGは出てこなくなりましたね)

火曜WB2

順位
今週もダメだったなと思ったら
フィリシスさんのおかげでまさかの4位!
キル数は
フィリシスさん21
レヴァールさん4
黒剣1でしたw

火曜WB順位

先週の狩り風景
風邪でやる気でなくて護衛やクエ支援しかしてないような・・・w^^;

狩り1狩り2
狩り3狩り3
狩り5

ヴェスタさんが転職!
新たなWIZの誕生です!
おめでとおお^0^

転職おめええ^0^

例によってメンバーによるSS(素敵ショット)
最近ちょっとミスリル萌ですw

真実 DKミスリル HE

魔法道具製作がようやく22になりました!
といっても採集がまだ上級で止まっているので作れませんがw

魔法道具製作22に!

元メンやマフィンさんのサブのメインクエ
男爵も単独でやろうとするときついですよね
離れすぎてたりNPCに話してなかったりで
2回とも黒竜カロニア両方倒したのはヒミツですw

男爵いも

響希さんの水寺クエでアクエリオス討伐する事に

間の悪い事に土曜タウンの真っ最中w
フレや知り合いのギルマスさんを見るとどれもバトルゾーンの中
そういえばGLも水寺クエやってたなとだーくさんに声をかけ
放置かなと思いつつ高橋Lisaaさんにテルしたら運良く連絡がつき
麻耶さんやSOSの面々にも協力してもらい
無事討伐!
無事クエ完了です^^
毎回思うのですが
アクエリやる時にあちこちの知り合いに声かけて
それに答えて来てくれる人たちがありがたいし楽しいですw

アクエリ討伐!

本当は土曜にやる予定だったのですが
メンバーの集まり悪かったので1日延期w
久しぶりに日曜ボスイベやりました!

最初は転職前後のメンバーで悪霊ボスをやるつもりだったのですが
全部自然湧きがいてw
さすがにブラッディロードは厳しいので
モレックと守護者を自然湧きと鍵で2体づつ

モレック1モレック2

守護者1守護者2

高レベルメンバーの支援受けてではありましたが
ボス狩り経験ないメンバー多かったので楽しんでもらえたようです

そして高レベル向けに
青髭ニッドホッグ3体同時湧きをやるためにカロニアへ移動
転職前後のメンバーも見学でついてくるというので大丈夫だろうかと心配したのですが
それぞれ助け合って問題なかったようですw

そしてお約束のように自然湧きが1体w
経験アップだったのでみなさん狩りばかりだったのでしょうか?

自然髭w

これは問題なく倒したのですが
3体同時湧きはカオスでしたw
位置ずれ 毒 カオスマインド 画面見ても何処に居るのか分からないww
バキューム おまけにDK3人もいるものだからイボバグ3回も起こって座るはめにw

髭3体w

ちなみに離れた所から見るとこんな感じだったようです
髭合体 三股の大蛇?w

髭合体 三股の大蛇討伐w

ボスイベ参加したみんなお疲れ様でした!
楽しんでもらえたならうれしいです
参加できなかったメンバーもまた次回遊ぼう^^b

おつかれさまでした^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

おかげ様で念願のWIZになることができました^^

サブゲーと掛け持ちしたりしてますが、こんな僕をどうぞこれからもよろしくですm(u_u)m

…とWIZ2匹目の僕でした^^;

No title

>ヴェスタさん

マイペースマイペースw
いやまあWIZよっぽど好きなのねw

とにかくおめでとお^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR