コンテントヘッダー

試合に負けて勝負にも、負けたけどwwww(楽しんだ者勝ちってダメ?w)

ようやくHERO2のプロモ始まりましたね
まあどうなるものか11月に期待しましょかw

いつものように先週の出来事

火曜WB
今回彼岸花さんも参加
レヴァールさん、ブガさんも参加と珍しく大所帯(うちにしてはですよあくまでw)

火曜WB1

最初と最後だけHB狙いで後はキル狙いだったのですが

きびしーw

参加しているギルドはそんな多くなかったのですが
なんせどこもうちより人数多いw
途中支持出しておいて違うtころに入っちゃったり
レヴァールさんのスイも不発に終わり
彼岸さんプリにスイッチしたのですが・・・

火曜WBチャット

そんなこんなでw
ラストHBに紙入れる寸前に殺されw

順位
はいw 惨敗でした!
キルは
フィリシスさん7
黒剣1でした

火曜WB順位

たまたまですが
アパタイト着てる面子が揃ったのでSSw

アパタイトさいこーw1アパタイトさいこーw2

いつもの狩り風景w

PT1PT2
PT3PT4

新しい仲間が増えました
響希さん テンプラーです
合成に燃える人みたい
素材燃やすな勇気を燃やせw

ひびきさんw

ハミングさん転職おめえええ^0^
何に転職するか悩んだみたいですが
絶滅危惧種のGDにw がんばれ!

転職おめでとおおお!!!

ウォルさんハミングさん響希さんでボス狩りw

ボス狩りw

木曜WB
火曜のWBでポイント赤字だったので
最初のスタートダッシュだけいこうかなとWB申し込んだら
レヴァールさん出るというので2人でキル狙いしてみる事に

木曜WB1

いや~無理w
結局キル取れたのはレヴァールさんのスイサイドだけでしたw

木曜WB順位

チャット1

何気にメンバーの装備を取っていたのでw

キッシュ HEトルマリン E
ミスリル DK赤い竜 E

チャット2

日曜のエンチャイベでサブの装備を充実してみましたw

サブ装備 DEサブ装備 E

最後は狩りの後みんなで取った風景
〈場所は有名な所ですがw)

川のほとりでw

おまけw

ろでさんに勧められてピグライフ始めました
彼女のお庭で苺ジュースごちそうになってきました

こういう箱庭的なの好きなんだけど
センスが問われますよねw^^;

せいぜい1日30分もいないと思いますが
もし良ければピグとも募集中?w

ピグ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

装備違いw

同じ装備でも種族によって
見た目が違う事・・・
つい最近知りました^^;

こうやってSSとか実物目の前にすると
おもしろいですねw

No title

お?ピグライフ始めたんですか?
ロハン民でライフやってる人多いですよー
わたしもそのうちの一人です
現在水友60人越えていてお手伝いのお返しはできないので、手ぶらで気軽に遊びに来てくださいませ
ピグでもロハン部などありますのでそちらもよろしければどうぞ^^
しかしロハン遊びに行っても黒さんになかなか会えないのが残念です

No title

> 静嵐さん

この装備 外の種族がつけるとどんな風になるんだろって良く思う
あとみんな一斉に同じ装備して記念SSとかねw

そういう着せ替えをみんなでわいわいやれたら楽しいだろうなと思っているんだけれど
装備レベルとかあって企画するのが難しい^^;

まあこんなSSわざわざ載せるなって思う人もいるかもしれんけど
見た事ない人には新鮮だしねw
いつか各種族、各装備のSSの一覧とか作れたらいいね^^

>るるこさん

うん 始めましたw
でもピグGの手に入れ方が良くわからないw(課金?)

ピグともになる方法も良くわからないw

とりあえず見よう見真似で庭を耕し少しでも見栄えするようにいじってみてますw

自分もるるさんに会いたいのですが
どうすればライフのるるさんのお庭にいけるのかが分からないw><

ちょっとここのところロハン(エトン)のたまり場に居ない事が多かったのでごめんね^^;
また遊びに来て^^
おしゃべりしよ

おめめ~

プログ当選おめめ~^^
ただそれだけを言いたかった・・・(核爆

No title

>嵐雷&焔雷&智紫姫さん

おお~!
ありがとおおお^0^

No title

ピグの部屋(庭じゃないほう)に行ってお手紙残してきました
お庭にはお水を上げたのでその履歴からうちの庭にこれると思います
(もし別人さんだったらどーしよ><上のSSから似た方を探して行ってみたのですが・・・)
わたしの庭はわたしのブログのプロフィール画面からピグの部屋へ行くというので、部屋にいっていただき、そこからミドリの←クリックしていただくと入れます
もしお邪魔したお部屋であっていればピグ友申請しますのでどうかよろしくお願いします

No title

>るるこさん

その庭で間違いないです^^
遊びに来てくださってありがとう

るるさんのお庭すごく綺麗で立派でした
また遊びに行きます^^

よければピグともになってください^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR