コンテントヘッダー

【5周年記念R.O.H.A.Nブログお題イベント1 「私の好きな景色♪」】

このブログイベントが発表されてから
何処がお題に相応しい景色かずっと考えていました

コワール地方の北極を思わせる極北の海
アイバフ地方の滝 あるいはここは散策するのも楽しい地方だしその周辺
思い切ってカリスティア 南米のを思わせる遺跡と密林
よく奥様とデートで使っていた珊瑚礁の海岸w

自分なりに普段狩りでは行かない所も見て回っているつもりでしたが
ここだ!って所がどうしても思いつかない

ただ綺麗っていうだけじゃ思い出にはならないからだよなぁ

思えば自分はずっと人に固執してロハンを続けてきました
そう思い昔の懐かしいSSを見直してみました

そこには、ただ楽しい思い出だけではなく
今はインしなくなった仲間
自分の対応のまずさで喧嘩別れした人
今でも許せない相手
当事起こった事件
色々と苦い思い出も出てきました

しかしそんな人たちとも
SSを取った瞬間は
同じ時間、空間、思いを共有していたのだと信じます

自分の好きな景色
それは場所ではなく
その空間を共有するフレ、仲間のいる場所です

これら全てが
自分の好きな景色です

12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
19

自分はこれからも
仲間たちとの時間、空間、思いを共有していくために
ギルマスなんていうやくざな役割を果たしていこうと思います

はい くさい話は終わりw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとw

ブログお題イベント当選おめでとうございます!

その瞬間のできごとは、その瞬間かぎりのことなのです。

世界一の限定品だと思います^^

No title

>静嵐さん

いや~くさくて狙いすぎたかなと思っていたんだがw^^;
まさか当選するとはねぇw
ありがとう^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR