コンテントヘッダー

日々楽しくまったりとw(成長は?w

ブログお題イベント
ようやく何を書こうか決めたのですが締め切りまで後2日w
SS探しが大変すぐるwww
はたして間に合うかw

先週火曜WB
新しい5次石弓を試したいとフィリシスさんの要請もあり
またもキル狙いで参戦!
直前にインしたあきひさんも参加でどうにか3人w

うち対人好き少ないんだよなw^^;

今回は前回と違ってかなり苦しい戦いでした
比較的狙いやすいギルドが参加していなかった事
また単独行動の人がおらず
今までにも当たった事のある人たちはうちを見ると襲ってくるという状態でw

最初と最後だけHB狙ってみたのですが

火曜WB

順位
そんな訳でまさかの2位! やったねw

キルは
フィリシスさん6
黒剣&あきひさん共同で1でしたw

火曜WB 順位

ヴェスタさんお試し入隊^^
復帰さん? メインの廃人狩りに嫌気がさしてのサブ入隊です

ヴェスタさんw

ランヴェール卿
元(のたまり場に用事あって行ったら入れてと言われw

(メンは天真爛漫行ったり後継G作ったり色々とバラけてしまうようですね
それでも一緒のたまり場にいるのはある種の結束の強さなのかもしれません

<団地妻> 気になりますw

ランヴェール卿w

いつものように
メンバーの狩り風景w

12
34
56
7

時期は別々なのですが
ベンさんとハミングさんがミスリルを装備したのでSS(素敵ショットw)

まあHE男は何着ても似合うよねw(Hは・・・)

H女性のミスリル ミニスカ~!w〈馬鹿)
よくイベントで高橋Lisaさんが着てる鎧はミスリルだったんですねw

ミスリル HEミスリル H

ついでなのでSS取ってあったので載せてみるw
ベンさん 男はどうでもいいかなw〈サイテー

静さん借り物だけどアパタイト
ふふふ アパタイト好きにはたまらんですのうw(おやじ

ベンさん 海賊wアパタイト HE

イベントで貰った乗り物のくまさん
なんか後姿がすごくかわいいw
この姿でとことこ歩きますw

くまさん前wくまさん後w

メインクエやるメンバーの支援でボス狩り

メインクエ1メインクエ2

ウォルさんにGDの楽しさを知ってもらおうとブンブン討伐w
初ボスソロおめでとお^^

ウォルさんも ボスハンターだね^^b

レヴァールさんとコロで遊んだら・・・

スイサイドでコロっとw

いつの間にか〈仲間にも手っだって貰って)
静さんがサイドクエをほぼ終わらせていたようです
ロハンでも1,2を争うマゾクエw^^;
ちなみに自分どこまでやったか忘れましたw

とにかくがんばったね おめでとお^0^

おつかれさま&おめでとお^0^

今、頭の中に思いつきというかイベント案が2つあって
露骨に男向きと女向きなんで迷っていますwwww
まあまだ形になっていないので
具体的な段取りが固まるようならお知らせしますw

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントされるんですか~?
そういう時しかINしなくてすみません^^;
でも、また遊びに行きたいですね
エトンたまに隠れキャラでうろうろしていますが、サブデカンさんが放置でいるのを見るくらいでなかなか会えません
残念ですw

こんばんわ~(*´▽`)

こんばんわ~☆
楽しくタウン戦だったり、狩りをしていますね~(*'▽'*)
イベントをされるんですね。
色々考えて行動されるのですごいと思います。
くまさん後ろ姿が可愛いですよね♡(////;)

No title

>るるこさん

ん~まだイベントになるかどうか分からないw

そういう時は黒剣にテルちょw
(最近メタルダックしかやってないかもw^^;)
その時に思いついたアイディアについて話しますw

>リディムさん

いや、なんていうか、まったりしすぎてて^^;
何かぱっと騒ぎたいかなってw

くまさんなんかやばいですw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR