fc2ブログ
コンテントヘッダー

寝る=w=zzzZ

お好み焼きを焼いた

色々失敗して見事に

お好み焼き風もんじゃになった(謎

俺だけが食うんだからいいんだよwww

第一目標 腹を壊さない

第二目標 おいしい

第三目標 健康的

よし! 第二目標までは達成だwww

・・・・・・


カカオはロネリアがいいと思うんだが(定点狩りでも)
仲間達にそれを勧めると近場の狩場で狩りしだす

最近の狩場は固いMOBばかりだって

春の息吹を思い出せば分かるが

数が必要 柔らかいMOB

この2つが効率を上げる条件

初回息吹の時の穴場モグダックは
トレード出来ないので検証する気がしない

5分10分で止めてしまうなら何処でも同じ
結局本人次第なんだよね。。。


今更テンに転向する気は無いがw

TUEEE目指すと最終的にそこに行きつく人は多い

理由を分かりやすく説明すると

黒剣の近距離が武器2つ共近距離%MAXで100万超え
(具体的数値はさすがにw 色々入れると200万いくけど)

サブの裏テンの鈍器が近距離%魔攻%それぞれ100%で
近距離80万を超える

その他の固有装備に落差があるにも関わらず

今までだとHPの少なさが弱点で
特にマナシーが無意味な毒属性がきつかった
(強いテンは固い)

そこにもHP%を乗せれる

セージも同様だがテンの方が汎用性が高い

なんでこんな事を書くかって言うと
ほんとそこに行きつく人多いんだよな


クエもイベもやってないので書くネタが無いw

今週は目の検診があるので深夜戦場は休もうと思う
疲れは視力に酷く影響する


こんなガチャ世の中おかしいwww




コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

Copyright 2023 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2023 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

Copyright 2020 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2020 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR