コンテントヘッダー

私は思い出にはならないさ・・・なんてねw

ここのところまたギルドの解散、再編が進んでいるみたいですね
知っているギルドがまたいくつか無くなりました
ギルマスの方々お疲れ様でした

どうも中途半端な風邪を引いたようで
すぐ眠くなります
その割に夜中までインしてますがw

チャット1

先週火曜
現状単独だとどの程度通用するのだろうか
1度試しに出てみようとWB申し込み
最悪ソロ特攻ならスタートダッシュだけで撤退すればいいやw
幸い仲間も参加してくれて

火曜WB1

それならばとスタートダッシュだけHB狙った後キル狙いに
まあ課金がんがんに入ってる人もいるのでキル狙い厳しいですw

それでも相手選んだり3人で襲い掛かったりしてぼちぼちキルも取れ
ラスト10分
HB狙いに行くべきか欲を出さずにキル狙いで終わらせるか・・・

WBチャット1

あ やっぱ無理か
と、思ったのですがw
残り1分・・・

火曜WB2

WBチャット2

空きベース取れちゃいましたw

順位
まさかのたなぼた3位w
キルは
フィリシスさん9
マフィンさん4
黒剣3 でしたw

WB順位

しばらくはギルドの勝利なんてものは考えず
ポイントで赤字にならない程度に対人を楽しめたらと思っています

フレさんと真実の鎧集めに行ったのですが
せっかくなのでちょっとだけエンチャして着てみてもらいましたw

真実 E真実 DE

いつものようにギルハンやら仲間の狩り風景

PT1PT2
PT3PT4
PT5PT6

チャット2
チャット3

ウォルさんのフロクエのお手伝い
サブ用にクエフロ使えるし
色々エンシェ石やら還元石やらもらえるのでいいですよね^^

フロクエ1フロクエ2

深夜 華簾さんが連れてきた方で
ブログでうちに興味を持ったとの事
復帰さんです
フィノさんお試し入隊いただきました^^

フィノさんw

実はドラクエ派だったのは秘密w

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR