コンテントヘッダー

世界の運命がどうなろうとも私は諦めん!・・・なんてねw

珍しく今週の出来事をw
週末書く事色々あるので早めに書かないと長くなるw^^;;;

月曜WB
今回はBCメインの回

スタートダッシュは相変わらず好調で同盟で全制覇
ところが
あれ?
どこもHBを狙いにこない
なんだか気持ち悪い思いをしつつ^^;
前半キル狙いに参加することに

当然轢き殺されw

月曜1

中盤HBを狙いだすGも現れ一時全てのHBを失いますが
盛り返し再び全HB確保

後半HB確保に動くレナさんとHBの奪い合いに
ポイント的にも拮抗していて
ラスト5分
HB確保し守備に回るも、守りきれずw

月曜2

僅差の2位
惜しかったwwwwww
前半幸運だっただけに、運が尽きたようですw

月曜順位

サムさんの要請で5F入場クエをすることに
ちょうど同じところで止まっていた一楓さんも加えて
時間制限2時間クエ開始しました

12
34

このクエ経験するのはこれで2,3度目ですが
毎回自分の段取りの悪さやら色々考えさせられるクエですw^^;
ですがともかく
ほぼ仲間の力だけで達成できてよかった^^
サムさん、一楓さんおめでとお^0^
手伝いに来てくれたファニエルさん、コエビさんありがとうございました^^

火曜は初心者講習会(ギルド交流会)に参加
アピール苦手ですが頑張ってみましたw

ギルド交流会

そのかいあって深夜問い合わせが!
新規さんいないとよく言われますが
最近はまた新規さんも増えつつあるようです
華簾さんお試し入隊いただきました^^

かれんさんw

先週メインがペナで入れずサブで入隊していた剣聖ウォルフさん
ようやくメインで入隊
復帰さんも実は意外といますw

ウォルさんw

まったりギルメン募集中ですw

そして雷電結成2周年のイベント「イグ討伐」に参加!

すっかりお祭り気分の参加者たちw

イグ1

予定では通路に引っ張るはずだったのですが
その場でおっぱじまってしまいましたw

イグ2

いや~カオスクラッシュ痛いですねw
少人数でやるにはやはりオブリ常時展開がないと無理そう><

1回目が終わり、GLの鍵で2ラウンド目
1度目以上に死者続出でしたw

イグ3

とにかく
雷電結成2周年おめでとうございます!
週末にも何かイベントあるようなのでぜひ参加どうぞ^^

ギルハン風景色々w

ギルハン1ギルハン2
ギルハン3ギルハン4

タカナミさんのカエール姿!
胸元がエッチですw

じーw<@><@>

木曜
たまにはHB狙いではなく
轢き殺されるだけだとしても
みんなで楽しくキル狙いするのもいいかなとWB参戦w
完全にポイントとか考えていません
HBなんてガン無視ですw
GLのクリオネさんもサブのプレデターで参加w
(裸だったらしいですw)
ちなみにレンジャー3人w

木曜WB1

轢き殺されながらも
みんなでフルボッコしたり
城壁越しに打ち合いになったり
楽しかったと思いますw
(キル取れたのが知り合いばかりだったような・・・w)

木曜WB2

キル数は
黒剣1 かいじゅうさん1 クリオネさん(拳志郎さん)2までは確認したのですが
ほかは不明
トップ賞はフィリシスさんですw

木曜順位

木曜はインしているメンバー多かったので
結成1周年記念のSSを取ろうとGLにも声をかけ
自分でもSS取ったのですが
かぶってて分からないメンバーいたのでダークさんとこからSS貰いましたwww^^;;;

1執念記念集合SS^^

前回お知らせした通り
ギルド結成1周年記念のGスキル入れます!
9月18日〈日)
15:00=合成+保存
15:10=LDE
15:20=SDE
場所はエトンステータス制限エンチャンター付近BCたまり場
どなたでもおkなのでよかったらどうぞ^^

エターナルチャンピオン好きなのでこの設定がたまらないw

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非後悔コメントさん

申し訳ありません
コメント気づいたのが祭りの次の日っていうwwww^^;;;;;;;;

お出かけ楽しかったですか?^^
また何かの機会に一緒に遊びましょう^^b
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR