コンテントヘッダー

新たなる息吹?w

例によって先週のお話ですw

火曜WB
GLメインの回

今回はBC3人GL2人白雪さんばふ支援で
最後イジーさんも参加でした

できるだけ参加している面子以外の仲間にも
状況が伝わるように人数少なくても同盟で話すようにしているのですが
今回はそういう仲間の一体感みたいなものを感じたように思います

スタートダッシュは相変わらず好調で全HB制覇
しかし徐々に崩れていきます
どうやらHBと取るのはうちとデビルメントさんだけだったようで
一騎討ち?の様相に

当然轢き殺される訳ですがw

今回はかいじゅうさん体極でしたし
自分もライオンを借りていた事、イーディスさんの復活でかなり粘れたように思います
クレスタ速えええええええええw

WB

ラスト5分
HB確保し防衛!
GL2位BC3位を獲得しましたw

WB順位

ブログにコメント貰っていた新規さんからテルがあり
プロイヤンクエを手伝う事に
このクエ20レベルくらいだとどうしてもシーエフきついですよねw

静さん1

そんな訳で静嵐さんお試し入隊いただきましたw^^

静さん2

チャット1

静さん3

レベルダウンエンチャントのレクチャーした後、初ギルハンw

静さん4

チャット2

そんな訳でギルハン風景色々w

ギルハン1ギルハン2
ギルハン3ギルハン4
ギルハン5

引き続きギルメン募集中ですw
40前後 60前後 80台辺りが多いでしょうか
もちろん新規さん大歓迎です^^

1週間かけて宝石採集最上級になりました!
モチベが下がっていたのできつかったwww^^;

宝石採集最上級!w

採集中や狩り中に見かけた風景w

風景1風景2
風景3風景4
風景5風景6

土曜タウン
アシュケ色々動きがあった中w
GLがブラインいくというのでうちも参加する事に
偵察してもらったところ参戦はEWさんだけだということで
HBポイントだけ貰って撤退する事に

轢き殺され~のSSw

ブライン

ブライン順位

ちなみに秋さんに強化エド借りたタカナミさんの雄姿!
いつか自前で(一緒にがんばろう^^)

HE強化エドw

今回のボス狩りw
仲間と遊んでいただけなので大したもの倒していませんw

ボス1ボス2

今週のペアw(あ
スプリット胸の物理+38出たけれど、これ今更売れるんだろうかw^^;

ペア1ペア2

今週日曜日はアインホルン復活祭Ⅱです

詳細

123

祭りの景気づけも兼ねて?
BC結成1周年記念Gスキル発動です!
9月18日〈日)
15:00=合成+保存
15:10=LDE
15:20=SDE
場所はエトンステータス制限エンチャンター付近BCたまり場

どなたでもおkなのでよかったらどうぞ^^

グレープフルーツさんのブログで見た動画なのですが
あまりにかっこいいので載せちゃいますw

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

スカウト志望!!

早いものでロハンはじめて10日経ち・・・
ギルド入隊して6日経ちました!
ギルドのみなさんにはクエを手伝ってもらったりギルハンに参加させてもらったりとあれよあれよとレベルも36になりましたww

まだまだわからないことだらけでギルドのみなさんにご迷惑をおかけすると思いますが・・・・目指せ!スカウトw

頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします^^

No title

>静嵐さん

一緒に楽しく遊ぼうぜ!w^^b

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR