コンテントヘッダー

鏡の国のアリス

ちょっと前になりますが
ギルド<ハーモニー>のイベントに飛び入り参加させてもらいました^^

最初はモグダック温泉へ

さすがに人数がいるのでダック狩り尽くす勢いw
「ここ香炉出ますよ」と言ったら本当に出るしw

温泉w

メタルダックもみんなでタコ殴り、おいしくいただきますw

そして待望のアナザーワールドへ

なんだか遊園地のような光景が広がっています
みやげ物?も販売されていて買って帰りたかったのですが、たっかいたっかいw><
チョコレート1個1mって^^;
結局買ったのは一番安いひなあられw

ひなあられw^^;

さて、安全エリアを出ると独自の奇妙なMOBが襲ってきます
強いクッキーボーイってw

運良く沸いていたボスモンスターをみんなで襲いますw
60レベルもあっという間w
ぶんぶんだと思っていたらぷんぷんだったのねw

ぷんぷん退治w

イベントも終わり、ギルメンさんたちが帰っていく中、やることもなくぶらついていたのですが、せっかくなのでクエを受けてみました^^

クエスト<スタンプ収集>
アナザーワールドの各地にあるスタンプ台1~5を番号順ににまわる

まだ残っていたokameさんが案内してくれたんですが、4,5あたりは完全にデットゾーンw
散々死にまくって手に入れた記念品交換券で記念品ボックス(小)を手に入れ
出てきたのがこれw

死にまくりの報酬w

くじ運の悪さには自信がありますw
OTZ


しばらく残ってたokameさんと水銀狼さんと話していたんですが、ここってどうゆう目的でくる所なんでしょうね?
時間制限あるから狩りがおいしいってのは無理があるし

その時間制限が過ぎ、異世界旅行は終わりました^^

<ハーモニー>のみなさん、ギルマスの美月マヤさん
楽しかったです
ありがとうございました^^
また何かの時はよろしくお願いしますw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR