コンテントヘッダー

一日一歩w

なんでもやってみるものですねw

あまり期待していなかったのですが
ギルド交流会でギルドアピールしてみたんです

ギルド交流会

そしたら後日お問い合わせいただきましたw
別ゲーからの移住さんらしいです
ちゃあ・ティさんお試し入隊いただきました
ミニスカナースのHEさんですw

ちゃあ・ティさんw

引き続きギルメン募集中ですw^^

先週の狩り
他所のギルハンだったりうちのギルハンだったり野良だったり

狩り1狩り2
狩り3狩り4
狩り5

火曜WB
今回はBCメインの回
参加は同盟合わせて4人でしたがばふ支援もあり
今回ディディアさん体極にしての参加でしたw

けっこう快調だったように思います
途中妨害(時間稼ぎ?)に来たWIZさんを殺し続ける気合勝負もありましたがw

WB

ラストHB確保できずに終わりましたが
ポイントは随分稼げましたし悪くなかったと思います^^

順位は6位
後一歩で表彰台に上れましたねw おしい

WB順位

いろんな人から買ったほうがいいと言われていたw
エド強化がようやく1箇所成功しました^^

1
2

前々から切り替えようと思いつつ先延ばししていた宝石採集
メインの黒剣で採集始めました

3

採集中に見かけた景色のいい場所w

絶景

そんなわけで2日かけて上級まで来ました^^
最上級まであと少しw

宝石採集レベルアップ!

今回の素敵ショット!(略してSSw
わっほ~いw\(^0^)/

わっほ~いw

ボス狩り

ボス1ボス2

GLに誘われてデスカイゼルも討伐!
プリとテンいると安心して討伐できますねw

デスカイゼル

5次のレア素材手に入れたので仲間とジャンケン大会w
白雪さんGETしました おめえええ^0^

デスカイゼル ジャンケンw

土曜日はボスイベも開催!
がw
面子揃わないのでGLにも声をかけてw
ドロップは拾った者勝ちというルールの下
グロト3連続討伐!
大体1体20分ほどでしょうか
どうせだからと追加で2体討伐して合計5体w

ボスアクセもいくつか出てそれぞれ何かしら手に入れたようです^^

ボスイベw グロト5連発w

だーくさんがまた露天祭りを開くようです

アインホルン復活祭Ⅱ

詳細

9月18日日曜日 20:00~23:00

123

ちょうどBC結成一周年の日に開催w
何かやります(多分w
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

本日は誠にすみません(ノД`)

 本日は、何回もテル操作をしてしまい誠に申し訳ありませんm(_ _)m
ギルドに入れてもらいたく何回か試みたのですが、どうやら狩り中だったか、ROMだったか・・・
取り合えず、後日また試みますのでよろしくお願いします。

No title

>剣聖ウォルフ さん

サブでギルハン中だったもので何度も連絡させてしまってごめんね^^;

でも連絡ついてよかった^^
これからよろしくね~^0^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR