コンテントヘッダー

亭主元気で留守がいい?w

今回も長いざますよ!w(居直り

先週水曜でようやくデコイベが終わりました
みなさんは高補正デコ出ましたか?^^
自分はステ補正0でしたwwww

1

火曜WB
今週はBCメインで参戦だったのですが
なんとなく参加G多かった? 微妙に人が多かったような気がします

相変わらずスタートダッシュだけは好調でしたw
後は途中でこそっとHB取れたのくらいでしょうか
相変わらずの轢き殺しですw

WB

順位
まあ3人でこの順位このポイントなら十分ですw

WB順位

2
3

相変わらずペアばかりしていたような・・・・
かいじゅうさん(男)とペアした事は黒歴史にしときます(

ペア1ペア2
ペア3ペア4

4

絶賛ギルメン募集中ですw

最近エトンで見かける人なんですが
こういうオカマキャラ(?)外のMMOじゃよくいるんだけど
ロハンじゃ初めて見ましたw

ね1
ね2
ね3

久しぶりに偽者見た気がするw

本物はどっちだw

5

ギルハン
まあいろんなところで遊んでますw

ギルハン1ギルハン2
ギルハン3

ボス狩り
面子そろえば4Fもいけるんだけどなかなか揃わないのが難しいw
ソロのほうがうまいけどみんなでやるほうが楽しいですしね^^
計画的にボスイベやるぞ!よりも
揃ってる時にやっちゃうかって感じでいいのかもしれない

ボス1ボス2
ボス3ボス4
ボス5ボス6

同盟やギルメンの勧めでロネリアクエやる事に

6

まあ仲間もクエやってるみたいなので
一緒に進めていけたらと思っています^^

ロネ1ロネ2
ロネ3

久しぶりにきゅ~さんもインしてきたので
面子もいるし冒険してみようとロネリア特攻w
監獄行くつもりだったのですが途中でMOB引っ張ったらしくてほぼ全滅w
ここ絶対罠だよねw

ロネ特攻w

まだまだ課題山積ですが
ぼちぼちやってきますw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR