コンテントヘッダー

隠し子発覚?w(

お約束の1週間更新ですw

GLのギルハンにお邪魔したんですが
ジェネってなんですか?w^q^

PT1

火曜
GLメインでWB参戦!


何か気持ち悪いWBでした
他所は最後だけHB確保のキル狙いだったようで
中間まではスルーされる事もしばしば
(1人でHB削り切った事も^^;)

WB

ラストHB確保に動いた各他G
結界でHB封鎖とかやたら手際よかったです
(でもこれって勝ちにいく戦術なのかなぁ?)

順位はこちら

WB順位

デコイベ延長になったので
珍しくソロ3Hとかしてみました

デコのデの字も出ませんでしたw

ソロw

仲間なのに知らないことって結構あったのねって感じですw

1

ギルハン
2回とも護符入りなのですがやっぱり出るのは属性のみw

ギルハン1ギルハン2

2
3

魔法道具製作レベル16到達!
これでボス鍵作れるようになりました^^
(外に作れる人いるにはいるんですけどねw^^;)

ボス鍵作るぞ!

溜まっているボス鍵消化で仲間とボス狩り^^

ボス1ボス2

白雪さんの英雄の鎧
胸元に注目したのは自分が変態だからでしょうか?w

英雄 E

4
5
6

もうさ
黒剣に変な設定付け加えるのやめない?w

愛人=わた☆ふぁ~さん(男)とか
隠し子で愛人=きゅ~さん(男)とかw

秋茜さんとの間に隠し子が追加されましたw(おいい

7

土曜
交流戦の中継を聞きながらw
タウン手薄になってないかなとw

だーくさんとブライン特攻w

ブライン特攻w

ですがEWさんタウン取る気だと判明したのですぐ撤退w

一応順位w
ポイント稼げたのでラッキーw

ブライン順位

日曜の合成&エンチャイベ

黒剣の5次ユニ剣
魚人姫のアパタイト

装備一新でがんばります!
(火力上がったけど防御下がったのは秘密w)

新装備w

なんかまた女性とペアばかりしていたような・・・(
男とペアばかりしてるよりいいかwwwwww

12
3

ブラッククルスはまったりギルドです^^

自分のペースで遊びたい
そんな方にはお勧めできる?
突っ込みのできるギルメン募集中ですw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昼と夜

こんばんわ~(*'▽'*)~☆
ロハンにもお昼や夜あれば、なんだかいいですよね~
雨とか雪とか天候もあると季節感があっていいかもです。
暑い日が続きますので、熱中症などに注意して
過ごして下さいね~(*´▽`)人

No title

>リディムさん

ねw
昼夜はシステムなんで開発がどうにかしないと無理だけど
季節感は運営がやる気になれば春夏秋冬と変更できるのになぁ

いつもお気遣いありがとう
リディムさんも体調気をつけてね^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR