コンテントヘッダー

デコ?なにそれおいしい?(

う~ん やっぱ1週間毎の更新だと返ってめんどい・・・w
記事長くなると最後まで読む人いるのかな?って思うし

そんな訳で先週の出来事などなどw

月曜
日曜に行った花火大会の動画がもうできたとの事で
それを確認したりしてたら
すっかり世間話してしまいましたw

ここでは書けないあぶない話もちらほらw
感覚的には2次会みたいな感じでしょうか

花火大会2次会?w

るるさんと入れ替わりで高橋Lisaさん加わったので
ボス狩りと言う話になりバルシオン!
鍵はうち持ちだったのでアクセ頂きました^^

ボス狩り1

火曜
だーくさんから4Fボス湧いているとの情報で
かいじゅうさんと一緒に参加
しかしバランス悪かったり自演いたりレベル足りなかったりで
死者続出w

ボス狩り2

バルシオンはどうにか倒したものの
次に見つけたボスはダメでしたw

仲良く添い寝する2人w(え

ボス狩り3w

そして夜WB参戦!
順番的にはBCメインの回
しばらくWBはGLメインでいいかなと思っていたのですが
だーくさんの配慮でBCメインに
いつも通り最初だけ分裂スタートです

WB1

花火で妙に目立ったせいか狙われるみたいなので
キングシャドウを使ったのですが解除の方法分からずあたふたw

WB2

それでもラスト空きHBに紙はさむ事に成功し
まさかの3位!
キルはおそらく全部フィリシスさんのものだと思います^^

WB順位

もう記憶があやふやなものもあるので順不同でw

魔法道具の採集と製作が中級になりましたw
(もっと効率考えて始めていればやり直しなんてしないですんだのに・・・^q^

植物採集アップw魔法道具製作アップw

仲間の悪ふざけの一コマ

変態です 変態がいますw

GLのPTに何度かお邪魔しました
鍵PTでは持ちきれなくてG金庫に送ったのですがそれもあふれそうなほど
鍵手に入りましたw^^;

PT1PT2

なので鍵開けw
青POTどっさりwwww

鍵開け

まゆりんさんのSDE成功を祈念して
シンクロ応援ダンスを踊る怪しい2人・・・w

シンクロ率100%?w

ボス狩り
しかしアクセ出たのは1つだけw

12
34
56
7

女性とペアばかりしていたような・・・気のせいだ(
うん 紳士だしねw
プラトニックな浮気だからおkとか言ってたのは一体誰だろう・・・w(おい

12
3

日曜
GLのギルドスキル発動のおすそ分けいただきました^^

GL Gスキル

うちはなかなかGスキル発動しないギルドなのでありがたいですw^^;
(過去1回2発のみw^^;;;
まあ9月には結成1周年迎えるのでまとめて奮発しようと思っていますw

ギルメン募集中です^^

自分も相手も楽しく遊べるギルドになれたらと思っています
課金を強要したりすることもありません
基本まったりギルドですw

詳しくは黒剣までお問い合わせいただくか
非公開でコメントお願いいたします

新規さんからの質問にもお答えしてます

お気楽にテルください^^

黒剣へのテルは
F9押して黒剣スペースでおkです^^

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR