コンテントヘッダー

夏の思い出に

るるこさんが花火大会の動画を作ってくれました
参加されたみなさんの思い出になれたらうれしいです^^

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいイベントありがとうございました^^
この動画を見て楽しかったなって思い出してもらえると嬉しいですね
あと行きたかったけど行けなかったという方から連絡もらったりしたのでそういう方に雰囲気だけでも味わっていただけたらなと思います
狩りするだけがロハンじゃないとわたしは思うので、本当にこういうイベントに参加できて嬉しかったです
みんなの夏の良き思い出としていつまでも残りますように
本当にお疲れ様でした^^

No title

先日はお誘いいただきありがとうございました∩( ・ω・ )∩

夏らしさのある素晴らしいイベントに混ぜていただいて
皆様と一緒に私達も楽しむ事が出来ました~!
また次回イベントを開催する際にも、
誘っていただけると嬉しいですー∩(*´ー`*)∩

No title

>るるこさん

いや、こちらこそありがとうございます^^
動画製作大変だったでしょう
お疲れ様でした
きっとSSだけじゃ伝わらないものが伝えられると思います

まあ色々遊べてこそのMMOだものねw
また何か思いついたら相談しますのでw
一緒に遊んでやってください^^

>タコさん

・・・最初誰だか分からなかったんですがw

GMタコヤキさん
ラフールさん共々来てくださってありがとうございました^^
楽しんでもらえたならうれしいです

また何かやる時には声かけさせていただきます
ぜひよろしくお願いします^^

おつかれさまでした(*'▽'*)

こんばんわ~(*'▽'*)
おつかれさまでした。
動画をみていると、賑やかさが伝わってきますね~☆
残念ながら、出産したばかりでゲームも出来ませんけど
落ち着いた頃に、何かイベントがあれば参加したいですね~(* >ω<)
暑い日が続きますから、お身体にはお気を付けくださいね~☆

No title

>リディムさん

花火大会またやってって何人かから言われましたw^^;
やるとしたらクリスマスかお正月?かなw

今はとてもゲームどころじゃないと思いますが
いずれそれも落ち着きますから
その時またぜひ一緒に遊びましょう^^

リディムさんもお体に気を受けてくださいね^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR