コンテントヘッダー

イベント告知=ロハン納涼花火大会

ご協力いただいたみなさんのおかげで
目標としていた
花火1000発集めることができました!!!
ありがとうございました><


打ち上げについては花火の数の問題もあるので同盟+協力ギルドで行う予定ですが
せっかくの花火を内内だけで楽しむのはもったいない!w

打ち上げの日時をお知らせいたしますので
もしお暇な方は見にいらしてください^^

1000発と言っても30人で打ち上げれば5分30秒で終わるはかない夢です
まして実験していないので
盛大な連発花火になれるか
はたまたぐびぐびになるかw

短くてもみんなで共有できる時間になればと思っています

打ち上げ日時 7月31日(日)22時~
場所 珊瑚礁の海岸


案内地図
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解です!
頼まれていた件うまくできていたら、またイベント後落ち着いてから相談にあがります
もしリアル事情でINできなかったら許してくださいね^^;

No title

>るるこさん

例の件はおまけぐらいのつもりで気楽に考えてください^^
うまくいったらラッキーw くらいのつもりでw
でもチャレンジしてくれてありがとうございます^^

それよりもく~さんと一緒に仲良く見るんですよw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR