コンテントヘッダー

うぉーしっぷばとるうぃーくⅣ(終結、そして・・・

先週は色々ありました
今もその事後処理をしています
しかしそれだけでは先に進めません
一緒にいてくれる仲間のためにも前に進みます!
インしていないメンバーには状況説明のためインしてくれるようにお願いします

80台~のメンバーを募集します
普段の募集ではレベルに制限は設けないのですが
今回はフルギルハンできるレベル帯を作ろうという募集です

基本今すぐカンストや3Kになりたい人にはお勧めできません
自分のペースで狩りしていきたい人
いろんな事を試してみたい人
そうした方にはお勧めできるかもしれません

今は小さい残り火ですが
またみんなでかこめるかがり火になれたらと思っています

お問い合わせは
コメントにイン時間とキャラ名を(非公開で)お書きいただくか
黒剣までテルください^^

さてw
先週の出来事などなど

よくだーくさんたまり場で放置して寝てるので

だーく氏 真昼の情事捏造w

レイシーさんこれでいつでもひざだっこできるねw(おい

いや、ホモホモはもういいってwレイシーさんの恥じらいがまだ距離感を生んでいるw 甘い甘いぞw

かいじゅうさんとakihiさんのツーショットw
野郎のSSww
赤と青でかっこいい!

赤と青の戦士達

先週は狩り
先週はずっとグラッドづいていましたw

狩り1狩り2(ばふ支援
狩り3(護符PT狩り4(ギルハン

ようやくWBイベ終わりましたw
連合鯖全体でも色々悲喜こもごもあったと思いますが
とにかくみなさんおつかれさまでした^^

BCが参加したのは火曜と木曜

火曜は2週間ぶりにGLと共同で出たのですが
1週間まともにWB出ていなかったこともあって動きも判断もぼろぼろでした
2つほどHB取りこぼしたと思います

火曜WB

木曜はソロ特攻しているだーくさんの支援で後半参加
大手さんに轢き殺されてきましたw

木曜WB

各曜日の順位はこちら
きゃら突っ込んだだけでポイント取ってないと順位も出ませんw

月曜順位 火曜順位
木曜順位 金曜順位

しかしデコ出ないですねw
まだ1個もステ補正拾ってませんw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR