コンテントヘッダー

うぉーしっぷばとるうぃーくⅢ(夏バテ編w

夏といえば
海だ!(水着w
花火だ!(浴衣w
そんな訳で
海岸でみんなで花火を打ち上げられたらいいなと思い立ち


花火を集めています!
10個100kで譲ってくださる方
ぜひテルくださるとうれしいです^^


邪な考えのイベントだなんて言わないでくださいw
そんな
夏の海と言えばナン・・・・ぐふんげへんごほんw

まあ公開でやれるかどうかは花火の数しだいなので

委託ギャンブルのほうは
なぜかフレさんが何人も商人の魂をくれるのでw
目下1勝5敗中w
10m飛びましたw
たった1,5倍の倍率なので3,4回は成功してほしいところw
一応10回はやってみたいなと思ってはいます
10回じゃ統計とも呼べないですがw
さすがに$さんのように100回回す根性はありませんw

こえびさんが1000%到達!
ベレー帽を取ったのですg
なんかごちそうさまです的なSSw

こえびさん1000%おめでとおおお!

深夜のSS
トラ柄娘たち大集合w
(娘じゃないのも混じってますw)

トラ柄娘たちw

アナザーワールドに花火を買いに行ってみたのですが
予算が足りないのであきらめw
ついでなのでプンプンソロしてみたのですが
なんかすごく痛いwwwwww
吸収抵抗あるのか?ここ
死にはしなかったですがけっこうPOT飲みましたw

プンプンソロ

庭で初めてPTしました
デコイベ後したPTって実はこれだけw
暑くってインしてもやる気なすw

初庭PTw

めんどくさいのでWB関係はまとめてw
今週はGLもWB出ないしみんなキャラ突っ込ますだけでしたw
他所も似たり寄ったりだったのか火曜はこんな状態w

火曜WB

トップ争いしているギルドは熾烈な争いしているようですが
うちの関心はもうWBイベにはあまりありませんw

月曜WB順位 火曜WB順位

木曜WB順位 金曜WB順位

あ、珍しく短い記事になったw

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

申し訳ない
寝てました><
またテルお願いします^^

お久しぶりです(*'▽'*)

こんにちわ~(*'▽'*)
あたしはアナザーワールドが実装されてから
まだ1度も行ったことがないんですよね(////;)゜:。
チケットだけならいっぱい持っているんですけど^^;
また、出来るようになったら
いつか行ってみたいですね~(〃∇〃)

No title

>リディムさん

リディムさん
いつかまた遊べるようになったらデート誘いますw(おいおい
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR