コンテントヘッダー

うぉーしっぷばとるうぃーくⅡ

目下エド強化ユニ化10連敗中
デコイベよりも合成イベがほしい黒剣ですw

なんか今週は疲れててまったりしっぱなしだった気がします

Azukiさんがカエール着ていたのでSS
女性キャラのカエールってなぜかあまり見ない気がします

H女性 カエール

深夜採集中の会話

チャット1
チャット2
チャット3

本物はどれだ!w

本物はどれだ!w1本物はどれだ!w2

チーム水色?w

チーム水色w

今週の狩りw
70~80台のギルハン増やしたいのでメンバー募集中w

狩り1狩り2
狩り3

ボスソロ
1F2Fいけるとは思っていた(?)んですが
ソロしたのは実は初w

ボスソロ1ボスソロ2

今週のWBをまとめて

月曜WB
自分は不参加だったのですがみんな頑張っていたみたいです^^

月曜WBチャット

月曜WB順位

火曜WB
今週はGLメインの回です
しかし何処行っても大手に轢き殺される感じw
嵐の中でしたw

火曜WB

火曜WB順位

木曜WB
安全地帯(?)らしき所で観戦w
後半VIPさんの突入で全滅しましたw

木曜WB

木曜WB順位

金曜WB
業務部長さんだけ参加したのかな?
多分外にも参加している感じw

金曜WB順位

土曜ブライン
GLのみ参加
なんと1位でエトンはお祭り騒ぎでしたが
大手がWBイベのために取りたくなかったためのようです
だーくさんもあまり喜んではいないようでした

いつかは同盟の自力で取りたいものですw

土曜ブライン順位

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒さん・・自分は13連敗でしたよおおおおおおおお

No title

>ルシさん

ルコさんは40連敗したことがあるらしいw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR