コンテントヘッダー

うぉーしっぷばとるうぃーくw

WB参加イベ
色々人によって解釈が違うみたいで
思い切って運営に問い合わせてみました

返答がこれ

Re : WBイベントについて

R.O.H.A.N運営チームです。

この度は、貴重なお時間を割いてご連絡いただき、
誠にありがとうございます。

お問い合わせいただいた件に関しまして、
ウォーシップバトルリーグの参戦条件につきましては
特に制限を設けておりませんため、開始から終了まで
ウォーシップバトルにご参加いただかなくても、一度
入場していただければカウントされるものとなっております。
しかしながら、今回のイベントはウォーシップバトルを
楽しんでいただきたという趣旨の元、行っておりますので
可能なかぎりご参加いただければ幸いです。

また、ウォーシップバトルリーグイベントの
参加カウントにつきましては参加されたキャラクター毎の
カウントとなっておりますのでキャラクターごとに
参加回数に応じたアイテムがプレゼントされます。
ご参考にしていただければ幸いです。

その他、ご不明な点などございましたら
お気軽にご連絡ください。

今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。

まあもう一週間すぎてしまったのであれですが
抽選のプレゼント狙うならキャラいっぱい突っ込んでccしまくるのもありですねw
せこいと言うのも一理あるし
チャンスを最大限生かすってのも一理ありですw

そんな訳で月曜WB結果w
正直毎日参加するのはしんどいのと初日で様子見たかったので
キャラだけ突っ込んで終わらせました

うちのメンバーはGLと一緒に燃えていたようですw

月曜WB順位

【朔夜】さんと一緒にフロイオンクエ
スキル石やエンシェ石は失敗する公算高いけどスキル還元石はありがたいです
経験も悪くないのでお勧めですw

フロイオンクエ

なぜか乗り物でまた記念SS
馬だけなんか場違いな印象w

乗り物~2

火曜WB
今回はBCメインの回だったのですが
まあすんごい人、人、人w

火曜WB1

大手ががっつり参戦しているので最初と最後以外はキル狙いw
ルコさんが累々と死体を築いていましたw

ラスト10分
大手がぶつかり合っている中壊れたHBを奪取!
がw
後8秒と言うところで壊されましたw

結果と順位
ひょうたんからコマとはいきませんでしたが
この状況では頑張ったと思いますw

火曜WB結果 火曜WB順位

雨粒いっぱい溜まってたのでサブにつけてみました
DKにあわねwwwwwwwww
がらわるw

雨粒クエ DKw

今週のギルハン+半野良PTw
かぷちさんルコさんのおかげでカシャーでギルハンすることが多くありがたいのですが
レベル的に引っ張ってあげたいメンバーもいたり悩ましいです
そういう考えが押し付けになったいるのではとの思いもあり
いつも葛藤しています

PT1PT2
PT3

木曜WBの順位はこちら
ギルドポイント今週どれくらい溜まったんだろうw

木曜WB順位

深夜元ギルメンのかりん。さんからのテルで
鉱石の採集中級への昇格クエをお手伝い
最近採集した宝石や樹液売りに出してる人少ないですが
ほしい人もいるのでぜひお願いしますw

採集クエ 中級鉱石

金曜WB
この日は参加しようと思っていたのですが
なんか面子少ないw
なのでGLとPT組んでやってみました

金曜WB1

HBはだーくさんにお任せして
自分はキル取れればと思っていたのですが・・・

匿名やばwwwwwwwwww

いや、まあ匿名じゃなくても大手に突っ込んだりしちゃってるんですがw
武器をよく見てどうにかキル1w

金曜WB2

結果
順位はとり忘れたとか秘密w

金曜WB結果

深夜かぷちさんに呼ばれてエスカ島BSへ

なんじゃこりゃああああああwwwww@@

クエMOBがえらい数重なってBSの回りを囲んでいます
なんでも半日はこんな状態だったらしく
何人も犠牲者出ていたとかw^^;

メンバー集まってきてぼこぼこに殴られたり
さらに釣りしてクエMOBかき集めたりしていましたw

クエMOB軍団w

100体くらいいたんじゃないでしょうか
弓の攻撃が高射砲のようでしたw
最後はみんなで退治して終わりました
景色のいいとこで記念SS

クエMOB軍団w 記念SS

Azukiさんがカマキリほしいというのでクエ開始
コエビさんやミホリーヌさんにも手伝ってもらい・・・
まだ半ばになるかならないかですw

今度はAzukiさんがコエビさんとデスデートするらしい(あw

カマキリクエ1カマキリクエ2
カマキリクエ3

土曜は刹那さんが倉庫G作ると言うのでアユ釣りw
夏金魚釣り大会とかやりたいねと雑談

アユクエw

おまけ

今週の晒しw

見ちゃいやw

今週のいたずらw

深夜の金魚売りw

今週の動画w
るるさんの新作!
うぱ氏・・・w



同盟で垢ハックの被害がありまいた
知らずに盗品を買ってしまうのも泥棒の片棒を担ぐ事になります
人を疑いあうようなことはしたくないので早い解決を望みます

何か情報ありましたらこちらまでご連絡を
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

了解しました
連絡ありがとう^^

大学大変だろうけど負けるなw
がんばれ!

8月に会えるの待ってるよ^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR