コンテントヘッダー

モントフリーマーケットw

2鯖のモントはいつも白茶が聞こえる印象だったのですが
久しぶりに来たら随分雰囲気変わりましたねw

はい、そんな訳でモントフリーマーケットのレポートなどw

開始30分前くらいから早々と露天w
外はVIPさんたちのいつもの露天が出てるくらいで誰もまだ出してませんでしたw

開始前w

開始直後の様子
徐々ににぎわいだしてきます

開始!

今回うちの出し物はとにかく倉庫整理でしたw
アユ
設計図
属性補正デコ
30カバン
ボスアクセ
そしてなぜか大量にあった高級青POTw

最初こそ一応の値段で出していたのですが
段々店ポイしたほうがクロンになる値段で投げ売ってましたw

こういうイベントの時って変なスイッチ入るみたいで
後半になると
うち以外にも赤字だろって思える値段で
クリスタルや抽出OP、はてはペットのサルなんかも格安〈1クロン?w)で売られていましたw

折り返し地点をすぎたあたりの様子
売り込みの白茶などもにぎわっていました

折り返し地点w

チャット

この方
アユ210尾必要らしく
最後まで募集していましたw
安く売ってあげるよって人はぜひテルしてあげてください^^

後半だれてきたらやろうと思っていたスキル石1クロン販売(50個
仲間にも手伝ってもらってそれぞれ隠れたり色々やっていたみたいですw
自分はと言うと
ノーマル香炉1クロンの隠れ露天をしてみたのですが
なぜか3人ほどスルーしていきましたw

いつも思うのですが
ここに放置してる人って何がしたいんだろう?

海より深く・・・w

後半
花火売っている人がいたので買って打ち上げてみましたw
この頃になると電車してる人がいたり
怪しい(だーくさん家の)鍵だの麻耶さんの飲みかけPOTが売られてたり
それぞれ盛り上がっていましたw

花火w

そして終了
締めに恒例の記念SSを王宮で撮りました
高橋Lisaさんのコマネチコマネチもばっちりw

記念SSw

主催のだーくさんおつかれさまでした!
毎度の事ではありますが
こうした行動力はすごいと思っています
楽しいイベントありがとうございました^^
また何かやりましょうw

後個人的な感謝を
ブラッククルスの出し物である
アユ、旗、香炉を
何の徳にもならないのに快く寄付してくれたかりん。さん
ありがとうございました!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

近況報告

まいったぉー PCこわれた

前兆らしきことはあったけど、

ブルー画面→再起動→ブルー画面→再起動と延々ループに><

リアフレに見てもらったら起動すらしなくなった
いろいろいじったのが原因かも・・・

とりあえず暫くインできません;;

報告が遅くなり申し訳ないです。。。

No title

>わた さん

症状からするとHDの破損かウィンドウズソフトの破損か

とにかく状況は了解しました
ギルド切ったりはしないから安心して
戻ってくるの待ってるからね^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR