コンテントヘッダー

飲む 打つ 買う?w(おい

また1週間の出来事などなどw

火曜WB
今回はBCメインの回で
最初別れてその後合流のいつものパターン

火曜WB1

HB4つ確保できたりかなり今回良い感じだったのですが
別々のHB叩いて取りこぼしたり
アシュケッルンの光が尽きる痛恨のミスがありw^^;

火曜WB2

最後クラウンハンターさんのHB崩しに行くも時間切れw><

結果と順位
2位
大健闘と言いたいけれど1位が見えただけにくやしいw><

火曜WB結果 火曜WB順位

今週はちとイン時間短くてまったりだったのですが(いつもまったりですがw

謎のほもほもはーれむ状態w
(注 一応女性も混じっていますw

ほもほもはーれむ?w

久しぶりに同盟のギルハンに誘われ監獄へw
実はまともな監獄PT初めてでしたw

PT1

仲間がみんなクエ完了したらやろうと思っていた酒盛りSSw
同盟にも声かけてw

だーくさんの案内で景色のいい場所へ^^
まずは記念SSw

SS1

色々ふざけていたのですが(ある特定の人物ぼこぼこにしてたりw
こういうシンクロ全員でできたらいいのにw

SS2

そして酒盛りSSw
ハイ、何度やってもそろいませんw

同盟の朝は、一杯の濁酒、もとい牛乳から始まるw

SS3

金曜
高橋Lisaさんからテルが!?@@
PTのお誘い!!!
Azukiさんにも声かけて急いで合流w(途中死んだのは秘密w
ウルズ7さんの超火力に寄生しようとw

しかしまあギャラリー来る来るw
さすが高橋Lisaw

PT2

PT終了後今度はうちのギルハンにLisaさんご招待w

PT3

その時のチャットの一部

1
2
3
4
5
6

PT中に何やってるんだこの男wwwwwwwwwww
(聞こえない そんな声は聞こえないw

さて本日20時よりモントフリーマーケットですw

とりあえず用意できた物(寄付含む
スキル石54個
香炉5個
旗3個
アユ数忘れたw

外にも倉庫に埋もれている物何か出しますw

多分3時間のどこかで1クロンか相場の半額で売りに出すと思います

良かったら来てください^^

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR